[新日本プロレス] 速報 4.4後楽園ホール Road to サクラ・ジェネシス:L・I・Jvs.タグチジャパン

2017年4月4日(火)東京・後楽園ホール「Road to SAKURA GENESIS 2017 後楽園ホール大会」第8試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.4.4
Road to サクラ・ジェネシス 試合結果

全試合終了!

第8試合 NEVER6人タッグ王座戦
SANADA&イービル&BUSHI(C)
vs.
田口隆祐&棚橋弘至&リコシェ

※サナダは自分のパラダイスロックTシャツを作っていた

※SANADAと棚橋で試合スタート!互角のグラウンドの攻防だが、棚橋の背後からイービルが攻撃!棚橋もサナダに反撃して田口とBUSHIに。
お尻の攻防から田口がヒップアタックを決める。そして棚橋にタッチすると、棚橋がBUSHIにヒップアタック、そして田口に代わって田口もヒップアタック、田口と棚橋で交互にヒップアタックを決めるが、最後はリコシェがBUSHIにヒップアタック!
しかしSANADAとイービルがリングに流れ込んで一気にL・I・Jがペースを取り戻す。代わる代わるリコシェを攻めるL・I・J。しかしリコシェはダイビング・ローリングエルボーをイービルに決める、そしてSANADAにフェイスバスターを決めて田口にタッチ。
田口はイービルとSANADAをヒップで襲う。そしてサナダに3連続ブレーンバスター!そしてSANADAにパラダイスロックを決めようとするが田口はパラダイスロックのかけ方が分からない。その隙にSANADAが田口にパワダイスロックを決めて、田口のお尻にドロップキックを決める。そしてイービルにタッチ。


田口にアトミックドロップをするイービルだが、田口はヒップアタックで反撃して棚橋にタッチ。
イービルは棚橋をジャーマンで投げるが、棚橋はイービルの左足をロープにかけて、右足にドラゴンスクリュー!さらにテキサスクローバーホールド!イービルは変則ラリアットで反撃しようとするが、棚橋はカウンターのスリングブレイド、さらにハイフライフローを決めるが、SANADAとBUSHIがカット!イービルもショートレンジ・イービルで反撃!そしてリコシェとBUSHIに。
リコシェはBUSHIにDDT、そしてSANADAを四つん這いにさせて頭にエルボー、しかしBUSHIもスクリューネックブリーカーで反撃!さらにコードブレイカーを決めるBUSHIはエムエックスを狙うが、かわしたリコシェ、そして田口がBUSHIにヒップアタックを決める。そしてリコシェにコードブレイカーを決めるBUSHIだが、田口のお尻のアシストもあってリコシェはBUSHIにベナドリラー2pointを決めるがカウント2!リコシェはBUSHIの頭にキックを決めてからリバース・ロックボトムを決めてカウント3!

■試合結果
SANADA&イービル&BUSHI(C)
vs.
田口隆祐&棚橋弘至&リコシェ
フィニッシュ:リバース・ロックボトム
※タグチジャパンが新NEVER6人タッグ王者に!

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:1,633人(満員)

ーーーーーーーーーー

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら

(情報:新日本プロレス)