[WWE] 速報 4月4日のスマックダウンLIVE オーランド大会の結果:タイ・デリンジャーが登場、前編

現地時間4月4日(火)フロリダ州オーランドから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2017.4.4
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:前々日のレッスルマニア33のおさらいから、新WWE王者ランディ・オートンの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!オートンは奴に勝てなかったから、奴らに加わった。それを奴が忘れた時、俺はブッ倒してやった。俺こそがブレイ・ワイアットのマスターである事を証明した。ヤツは俺の名前を忘れる事は出来ないだろうと言うと、タイタントロンにワイアットが現れる。

ワイアットはオートンなんて俺のマスターなんかじゃない、むしろ俺達の抗争は今始まったばかりだ!俺にはリマッチ権があるんだからな、それにオートンの為の特別な作戦だってあるんだ。特別な試合を用意した。ハウス・オブ・ホラー・マッチだ。ただ体を使っただけで勝てると思うなよ、必死に頭を使って考えるんだなと言う。オートンはハウス・オブ・ホラー・マッチなんて知らないぞ、でもお前の挑戦受けてやる。またコテンパンに打ちのめしてやるから、そこから出てこいよと言うと、会場の照明が落ちて、そしてオートンの背後にワイアットが現れる。
オートンに襲いかかるワイアットだが、オートンはパワースラムで反撃!しかし突然何者かに場外にひきづり落とされるオートン。

怪しげなヒツジマスクの男はエリック・ローワンだった!ワイアットとローワンの2人がかりでオートンを攻撃するが、そこにルーク・ハーパーがオートン救出に現れる。


ハーパーを迎え撃つローワンだが、ハーパーはローワンを蹴散らしてリングのワイアットのもとへ!しかしワイアットもシスター・アビゲイルで迎え撃とうとするが、ハーパーは抜け出しワイアットにビッグブートを決めてリングから排除する。そしてハーパーとオートンはリング上からワイアットとローワンを睨みつける!

という事でタッグマッチが後ほど



※バックステージ:ルネ・ヤングがミズとマリースにシナのプロポーズについてインタビュー!
ミズはシナはレッスルマニア・モーメントの為にプロモーズを利用したんだと言って、続いてマリースはシナを追い込んだ私達にニッキーは感謝しなければならないと言う。そしてミズはスーパースター・シェイクアップの為にシナとニッキーを呼んでいる。だがこれがスマックダウンで2人を見る最後かもしれないと話す。


第1試合 SD女子王座戦
ナオミ(C) vs. アレクサ・ブリス
※オーランドはナオミの地元
※スレイ・オー・ミッションでナオミの勝利!
※ナオミが王座防衛に成功!



※カート・ホーキンスのプロモ:ホーキンスはみんなスーパースター・シェイクアップについて知りたいんだろ、でも今は俺の時間だ。俺はオープンチャレンジをする。10秒やるからロッカールームにいるヤツ、誰か出て来いと言うと、10秒待たずにタイ・デリンジャーが現れる。



第2試合 シングルマッチ
カート・ホーキンス vs. タイ・デリンジャー
※タイ・ブレーカーでデリンジャーの勝利!


※:4月4日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:4月2日レッスルマニア33 試合結果

※参考:3月28日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)