[WWE] 速報 3月28日のスマックダウンLIVE リッチモンド大会の結果:前編

現地時間3月28日(火)バージニア州リッチモンドから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2017.3.28
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:GMのダニエル・ブライアンの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!今週もマウロ・ラナーロはお休み。そしてブライアンはレッスルマニアの準備はいいか?と言って、調印式の為にコミッショナーのシェイン・マクマホンとAJスタイルズを呼び入れる。

2人は席に座ると、シェインはスマックダウンLIVEとなってからココは誰にでもチャンスがある場所になったと思っている。家族にも楽しんでもらえると思うし、そのプランの中には常にAJスタイルズの名前があった。そしてAJスタイルズはこのリングに上がった最も素晴らしい選手の1人だ、本当にフェノミナルだと言うと、AJスタイルズもそれには同意する。続けてシェインは、AJスタイルズはWWEに来る前は世界中で大活躍していた。そしてWWE王座戦線に加わる為に観客を利用した。だがいつの間にかエゴが強くなり、横暴な人になってしまった。その結果ジョン・シナに敗れて、そしてランディ・オートンにチャンスを奪われる結果となった。俺との試合でベストを尽くさなければならないと言って調印証にサインをする。

シェインは調印証をスタイルズに渡すと、AJスタイルズはこの試合はヘル・イン・ア・セルでもなければエニウェア・フォールマッチでも無い。凶器も使用できなければ、10カウントでリングに戻れなければ負けるんだぞ?これは通常のルールだ、世界のAJスタイルズとの初対決だぞ。このリングでは俺に手出しする事は無理だ。そして俺はいつものように試合をするだけだ。シェインはカート・アングル、ショーン・マイケルズ、スティーブ・オースチン、そしてアンダーテイカーとリングに上がっている。だが俺とは初めてだ、そこで俺がフェノミナルと言われる所以を知ることとなると言ってAJスタイルズもサインする。そしてAJスタイルズはテーブルをどけて2人はにらみ合うが、ブライアンが間に入り乱闘を避ける。そしてAJスタイルズは去っていく。



第1試合 シングルマッチ
ベッキー・リンチ vs. カーメラ(w/ジェームズ・エルズワース)
※ゲスト解説にアレクサ・ブリスとミッキー・ジェームス
※試合開始後まもなくアレクサとミッキーは立ち上がり乱闘を始める。そして2人はリングになだれ込みミッキーは馬乗りになりアレクサにパンチを入れていると、レフェリーはゴングを要求し試合はノーコンテストに!
※そしてベッキーとミッキーがリング上でにらみ合うが、ブライアンはタッグマッチを行うように指示する。


第2試合 タッグマッチ
アレクサ・ブリス&カーメラ(w/エルズワース)
vs.
ベッキー・リンチ&ミッキー・ジェームス
※ナタリアがゲスト解説
※エルズワースが邪魔してカーメラがベッキーを丸め込んで勝利!
※試合後ナタリアがリングになだれ込みみんなで乱闘に。ベッキーとミッキーは数的不利となると、そこにナオミが救出に現れる。ナオミは花道でナオミにフランケンシュタイナーを決めるが、ナタリアは頭から花道に叩きつけられる。そしてナオミはリングのアレクサとカーメラを蹴散らして、自身もレッスルマニアでSD女子王座に挑戦する事を宣言する。


※バックステージ:電話しているブライアンのものとニッキー・ブリーズがやってくる。ブリーズもSD女子王座戦に挑戦したいと言うが、ブライアンはノーと返答。カツラを取るブリーズ、ブライアンはニッキーでは無かった事にようやく気付く。ファンダンゴもやってくると、ブライアンは2人はレッスルマニア33に出場予定では無いが、アンドレ杯なら出ることができるよ。そしてこのあと行われる10人タッグマッチも2人分空いているんだと告げる。



※MizTV前編:ミズとマリースがリングに登場。そしてミズは今まで見る事がなかったシナとニッキーの私生活、そしてブライアンとブリーも登場する。今回はニッキーがシナに結婚するかを尋ねるんだ。シナはどうするかな?と言ってトータル・ブルシットの未公開シーンへ。
※ブライアンとブリー

※シナにプロポーズするニッキー

※しかしシナは自分にはたくさんのファンがいるし、自分がリスペクトするのはお金だけだと言って断ってしまう。

※:3月28日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:3月27日放送のRAW 試合結果

※参考:3月21日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)