[WWE] 速報 3月21日のスマックダウンLIVE アンカスビル大会の結果:前編

現地時間3月21日(火)コネチカット州アンカスビルから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2017.3.21
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※バックステージ:GMのダニエル・ブライアンのもとに先週解雇されたAJスタイルズがやってくる。ブライアンは何かを企んでいるようだが、まだ解雇されている身分だぞ。シェインにあんな事をして。彼は他のマクマホンとは違う。AJスタイルズは分かっていないんだ、シェインが何をしようとしているかをと言うが、AJスタイルズはシェインはここにいないのか?とブライアンに尋ねる。ブライアンはシェインはここに向かっている途中だと答えるが、AJスタイルズはまた先週のようにやってやってもいいんだぞ、デジャブのようにと言って会場に向かう。

※オープニング:AJスタイルズが登場して今週のスマックダウンLIVEがスタート!今週もマウロ・ラナーロは不在。
スタイルズは7日前に起こった事をずっと考えていた。申し訳ないなんて何1つ思っていないぞ。シェインの顔を殴って、そして頭を車の窓ガラスに突っ込んでやった事には満足しているよ。でもあの後シェインは会場まで現れて、俺に対戦要求しやがった。あいつ頭おかしいな。シェインの挑戦、受けてやるよ。何故シェインと対戦するかって?それはレッスルマニア33に出たいからだ。そして何故シェインは俺と闘おうとするか?それは俺のいないスマックダウンLIVEに何の価値もないからだ。俺がいなければSNSでスマックダウンが話題になったりしない。誰も俺に文句は言えないだろ。俺はシェインを車の窓ガラスに叩きつけても、レッスルマニアに出場できるんだ。また駐車場でシェインを出迎えに行こうかな。もっと酷い事になるぞと言って駐車場に向かうAJスタイルズ。




※バックステージ:ブライアンはシェインと電話している。さっきAJスタイルズがシェインに対して行った事を伝え、そしてシェインは何かのアイデアを伝えると、ブライアンは100%支持すると話している。そこにバロン・コービンがやってくる。
コービンはアンブローズが俺の挑戦を受ける為にここやってくるんだろと言うと、ブライアンはアンブローズから何も聞いていないと答える。するとコービンはなら今日はもう帰るよと言うが、ブライアンはここに来たのが間違いだったね、今夜はランディ・オートンと試合をしてもらうと伝える。


第1試合 SDタッグ王座戦
アメリカン・アルファ vs. ウーソズ
※レフェリーの隙をついてロープでジョーダンの股間を攻撃、そしてスーパーキックを決めてウーソズの勝利!
※ウーソズが新SDタッグ王者に!



※トータル・ベラズ・ブルズ***:



第2試合 シングルマッチ
バロン・コービン vs. ランディ・オートン
※オートンがエレベイテッドDDTを決めてRKOを狙うが、何とか耐えたコービンはディープシックスで反撃、しかしそこにディーン・アンブローズが現れると、油断してしまったコービンにRKOを決めてオートンの勝利!

※試合後アンブローズは、お前の挑戦受けてやるよと言って、コービンにダーティ・ディーズをブチ決める!

※:3月21日放送のスマックダウン 後編に続く

※参考:3月20日放送のRAW 試合結果

※参考:3月14日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)