[WWE] 速報 3月21日のスマックダウンLIVE アンカスビル大会の結果:後編

現地時間3月21日(火)コネチカット州アンカスビルから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2017.3.21
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※駐車場:今週も駐車場でシェインを襲撃しようと待ち構えているAJスタイルズ。シェインはまだ来ない。



※バックステージ:インタビューを受けていたオートンだが、突然暗くなって謎の部屋に連れてこられる。ローワンのヒツジマスクを被った大勢の信者に押さえつけられているオートン、そこにブレイ・ワイアットがやってきてオートンに謎の洗礼を施す。そしてワイアットは俺の弱点であるシスター・アビゲイルを晒したが、その唯一の弱点が俺に大きな力をもたらしてくれる。シスター・アビゲイルは俺の中で生きている。オートンのおかげで、俺に唯一の弱点が無くなったんだと話す。




第3試合 シングルマッチ
ジョン・シナ vs. ファンダンゴ(w/タイラー・ブリーズ)
※ブリーズはニッキー・ベラのコスプレをしている。
※ファンダンゴはマイクを取って、2017年にジョーツ(デニムの短パン)を履いているのは違反切符を切らなければならない。そしてシナはプロレスが下手だから、これも違反切符だ。そしてツレを溶解しよう、ブリーズ・ベラだというと、本物のブリー・ベラが現れて試合スタート。
※シナとニッキーが同時にAAとラックアタック2.0を同時に決めて、それからSTFとフェアレス・ロックを同時に決めて勝利!




第4試合 シングルマッチ
ベッキー・リンチ vs. カーメラ(w/エルズワース)
※ナタリアがゲスト解説!
※ナタリアがカーメラを攻撃して反則裁定。
※それからミッキー・ジェームスとアレクサ・ブリスがやってきて、最終的にアレクサが生き残る。



※トータル・ベラズ・ブルズ***:その2



※駐車場:ずっと駐車場でシェインを待っているAJスタイルズ。そして駐車場に車がやってくるが、車から出てきたのはライノとヒース・スレーターだった。AJスタイルズはがっかりするが、その時会場ではシェインが登場していた。そしてルネ・ヤングが駐車場でシェインはすでにリングにいる事を伝える。


シェインは、AJスタイルズは俺のことを探しているが、俺は今リングにいる。AJスタイルズは俺がいない時、もしくは俺の背後ではタフガイだ。俺の眼の前でどんだけタフかを表明してもらいたいね。俺達の問題を話し合う気はある。だがAJスタイルズは無防備の俺を襲撃した。俺達に問題があったとしても、事態は悪化したと言うと、会場に向かうAJスタイルズが映し出される。
そしてリングに現れたAJスタイルズは、エプロンからシェインに落ち着いてと話す。そしてこの問題が何か理解して欲しい、俺はレッスルマニアのメインイベントに立てると思っていた。でもそうはならなかった。これで激怒しないと思うか?たぶん無理だ。悪い事をしたが、シェインの要求は受け入れる。俺が望んでいたレッスルマニアを、シェインはそのチャンスをくれたからな。申し訳ないと思うから、握手をしようと言うAJスタイルズ。そしてリングに入ると、シェインはすぐさまAJスタイルズに殴りかかる。
2人は場外に行くと、AJスタイルズは場外バリケードにシェインをブレーンバスターする。そしてAJスタイルズはアナウンステーブルの上の物をどけると、今度はシェインがAJスタイルズにブレーンバスターを決める。そしてシェインはモニターでAJスタイルズの腕を攻撃し、AJスタイルズをアナウンステーブルの上に寝かせる。そしてリングのコーナーポストの上に立ったシェインは、アナウンステーブルのAJスタイルズに目がけてダイビング・エルボーをぶちかます。そしてシェインはレッスルマニア33の看板に向けて指差して今週のスマックダウンLIVEは終了!



※:3月21日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:3月14日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)