[WWE] 速報 3月7日のスマックダウンLIVE インディアナポリス大会の結果:後編

現地時間3月7日(火)インディアナ州インディアナポリスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2017.3.7
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※アレクサのプロモ:SD女子王者アレクサ・ブリスはミッキー・ジェームスと登場。そして今夜自分がレッスルマニア33で誰と対戦するか発表すると言う。それはナオミでもニッキーでもカーメラでも無い。ベッキーはすでにスチールケージ戦で倒している。私の相手は……と言いかけた所でベッキーが登場。ベッキーはレッスルマニア33でSD女子王座を取り戻すと言うと、さらにナタリアが現れる。
ナタリアはアレクサにおべっかを使うが、アレクサはナタリアを最悪とこき下ろす。最後にミッキーが自分こそレッスルマニア33でアレクサに挑戦するのに相応しいと言うと、4人で言い合いになってしまう。そこにブライアンが現れて、レッスルマニア33でアレクサは、スマックダウンLIVEで挑戦を希望する女子選手全員と防衛戦を行うと決定してまう。そして4人でタッグマッチを行うとも発表して第2試合へ!



第2試合 タッグマッチ
アレクサ・ブリス&ミッキー・ジェームス
vs.
ベッキー・リンチ&ナタリア
※ミッキーとベッキーが争っていると、ナタリアが裏切ってベッキーにジャーマン・スープレックスをブチ決める。アレクサがベッキーをフォールして勝利!

※喜ぶアレクサとミッキーだが、ミッキーはアレクサに回し蹴りを食らわす!


※告知:明日のNXTで中邑真輔が復帰!




第3試合 次期WWE王座挑戦者決定戦
ランディ・オートン vs. AJスタイルズ
※フェノミナル・フォアアームを出そうとするAJスタイルズ、それにRKOを決めようとするオートンだが、AJスタイルズはロープから飛ぶふりをしてRKOをかわす。そしてRKOの不発で倒れたオートンにスプリングボード450スプラッシュを仕掛けるAJスタイルズだが、オートンは避けてしまう。着地したAJスタイルズはすぐオートンに向かおうとするが、待ち構えていたオートンはAJスタイルズを持ち上げてRKOをブチ決める!


勝者:ランディ・オートン
※オートンが次期WWE王座挑戦者に決定!

※:3月7日放送のスマックダウン 前編はこちら


※参考:2月27日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)