[新日本プロレス] 速報 3.7旗揚げ記念日in後楽園ホール:第7試合

2017年3月7日(火)東京・後楽園ホール「旗揚げ記念日in後楽園ホール」第7試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.3.7
旗揚げ記念日 試合結果

全試合終了!

第7試合 6人タッグマッチ
オカダ・カズチカ&YOSHI-HASHI&ロッキー・ロメロ
vs.
内藤哲也&SANADA&BUSHI

※オカダと内藤で試合スタート!間合いを取る内藤だが、組み合う2人。ロープブレイクからBUSHIが背後からオカダを襲う。しかしオカダは内藤とBUSHIをぶつけて、内藤を叩きつけセントーンを狙うが内藤はかわす。

そしてSANADAとYOSHI-HASHIに、しかし両軍入り乱れての展開になり、場外乱闘に至る。そして狙われる外道はリングに上げられて、SANADAにパラダイスロックを決められてしまう。

続いてBUSHIとロメロの攻防から、オカダがBUSHIをなぎ倒す。しかしBUSHIも反撃して再び内藤とオカダに。内藤がコーナーの振り子式ドロップキックからエンズイギリと立て続けに攻めるが、内藤のトルネードDDTを耐えたオカダはリバースネックブリーカーで反撃!
続いてYOSHI-HASHIとSANADAに!奮闘するYOSHI-HASHIだが、SANADAはドロップキックで反撃!バタフライロックとスカルエンドの攻防から、YOSHI-HASHIがかち上げ式ラリアットを決める!そしてロメロとタッチ!
ロメロはSANADAにフォーエバー攻撃!そしてCHAOSみんなで攻撃!ロメロがSANADAを攻めると、内藤が助けに来る。しかしオカダのドロップキックで排除される内藤。

リングはロメロとSANADAの2人に!ロメロがスライス・ブレッド#2をSANADAに決めようとするが、が堪えたSANADAはロメロにTKO、そしてスカルエンドを決めてロメロはタップしてしまう。

■試合結果
オカダ・カズチカ&YOSHI-HASHI&ロッキー・ロメロ
vs.
内藤哲也&SANADA&BUSHI
フィニッシュ:スカルエンド

ーーーーーーーーーー

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)