[新日本プロレス] 速報 3.7旗揚げ記念日in後楽園ホール:第5〜6試合結果

2017年3月7日(火)東京・後楽園ホール「旗揚げ記念日in後楽園ホール」第5試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.3.7
旗揚げ記念日 試合結果

第5〜6試合まで終了!

第5試合 タッグマッチ
石井智宏&矢野通
vs.
ケニー・オメガ&タマ・トンガ

※石井とケニーで試合がスタート!力くらべをする2人だが、ケニーは後藤の顔をかきむしる。しかし石井はケニーをなぎ倒すが、背後からタマが後藤を襲う!しかし石井はショルダータックルでケニーをなぎ倒す!そして石井とタマに交代!
リングを這いずって矢野を襲うタマ、矢野は場外に逃げるがケニーとタマに挟み撃ちにされる。そしてケニーにバケツを被されて叩かれる矢野。さらにコールドスプレーを噴きかけられてしまう。矢野ピンチ!

しかしリングに戻ると、矢野はコーナーマットを外してタマをターンバックルにぶつける。そしてケニーにマットを渡してアトミックドロップを決める!ようやく石井と交代!
石井はケニーをパワーで攻める、しかしケニーもカミカゼからのムーンサルトで反撃!そして2人はエルボー合戦、ケニーはフランケンシュタイナー、石井はラリアットを決める!そして矢野とタマに交代!
矢野はもうタマに怯えていない。走り回る矢野にタマははスピアーを決めるが、矢野はタマの髪をつかんで叩きつける。その後レフェリーが巻き込まれて場外に落ちてしまう。矢野は助けに入ったケニーを場外に落とすが、逆にタマのローブローからガンスタンを決められ3カウント!

■試合結果
石井智宏&矢野通
vs.
ケニー・オメガ&タマ・トンガ
フィニッシュ:ガンスタン

ーーーーーーーーーー

第6試合 タッグマッチ
棚橋弘至&KUSHIDA
vs.
イービル&高橋ヒロム

※今日は棚橋&KUSHIDAの奇襲でスタート!場外でイービルを鉄柵に叩きつけると、ドロップキックで奥に落とす。一方KUSHIDAもヒロムを鉄柵に叩きつけ、2人は殴り合いに。
そして棚橋はイービルをリングにあげるとイービルの顔面をつかむ!そしてKUSHIDAと2人でイービルの腕を絞り上げると、KUSHIDAがイービルの腕にドロップキック!しかしイービルに場外に落とされたKUSHIDAはヒロムに鉄柵にぶつけられてしまう。
一歩棚橋も場外でイービルに鉄柵にぶつけられている。
そしてリングに戻るとL・I・Jのペースに。ヒロムがKUSHIDAの顔面にドロップキック、続いてイービルがKUSHIDAにセントーン!2対1でKUSHIDAは攻められてしまう。ヒロムのチンロックに苦しむKUSHIDA、ようやくぬけ出して棚橋と交代。
棚橋はイービルとヒロムを蹴散らし、2人にドラゴンスクリューを決める。そして倒れたイービルにドラゴンスクリュー3連発を決める。

イービルもフィッシャーマンバスターで反撃!続いてKUSHIDAとヒロム、KUSHIDAは側転からのドロップキックを決め、場外に落ちたヒロムにトペを決める。しかしヒロムもフロントスープレックスでKUSHIDAをコーナーマットに叩き付ける、両軍入り乱れての攻防になるが、棚橋はイービルにジャーマンを決めようとするが、逆にイービルにイービルされてしまう。
KUSHIDAは2対1になってしまうが、ヒロムとイービルの同士討ちを誘う。ヒロムはKUSHIDAに強烈なスープレックスを決めるが、KUSHIDAはヒロムにジャパニーズレッグロールクラッチ、さらに逆さ押さえ込みからのジャックナイフ式エビ固めで3カウント!

イービルを受けてしまった棚橋は、試合が終わっても場外でダウンしている。

■試合結果
棚橋弘至&KUSHIDA
vs.
イービル&高橋ヒロム
フィニッシュ:ジャックナイフ式エビ固め

ーーーーーーーーーー

※:第7試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)