[新日本プロレス] 速報 3.7旗揚げ記念日in後楽園ホール:第3〜4試合結果

2017年3月7日(火)東京・後楽園ホール「旗揚げ記念日in後楽園ホール」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.3.7
旗揚げ記念日 試合結果

第3〜4試合まで終了!

第3試合 8人タッグマッチ
後藤洋央紀&外道&邪道&バレッタ
vs.
ザック・セイバーJr.&金丸義信&タイチ&エル・デスペラード

※ザックベルトいっぱい

※ザックと後藤で試合スタート!グラウンドの攻防から力くらべに移行するが、パワーでは後藤が有利!バレッタに変わるが、ザックは足でバレッタの顔挟んでひねる攻撃!バレッタ痛がる!そしてデスペが入ると、バレッタのドロップキックからCHAOSがデスペを攻める。
外道とデスペの2人になると、タイチも入ってきて場外で外道を攻める。金丸もやってきて鈴木軍は数的優位に。そしてタイチが木槌で外道をグリグリ。鈴木軍はレフェリーの注意を引いて、その隙にタイチが外道の股間を攻撃、そしてトラースキックを決めるがカウント2!続いて金丸がディープインパクトを狙うが、外道はヒザ剣山で金丸の股間を襲う!金丸悶絶!
邪道と金丸を経由して、再び後藤とザック。ザックはエルボーで後藤を攻めるが、後藤はラリアットで反撃!さらに牛殺しを出そうとするが、ザックは体を入れ替えてフロントチョーク。後藤は抜け出してGTRを狙うが、ザックはヨーロピアンクラッチで切り返して3カウントが入ってしまう。
試合後ザックは後藤に挑戦アピール!

■試合結果
後藤洋央紀&外道&邪道&バレッタ
vs.
ザック・セイバーJr.&金丸義信&タイチ&エル・デスペラード
フィニッシュ:ヨーロピアンクラッチ

ーーーーーーーーーー

第4試合 6人タッグマッチ
柴田勝頼&真壁刀義&タイガーマスク
vs.
鈴木みのる&デイビーボーイ・スミスJr.&TAKAみちのく

※鈴木軍の奇襲でスタート!リングは鈴木と柴田の2人が残る。いきなり2人はエルボー合戦。柴田がエルボーで打ち勝つと、続いてタイガーとTAKAに。そして場外では、鈴木が柴田に間違った椅子の使い方をしている。

リングではスミスJr.がパワーでタイガーを圧倒している。そして鈴木が入ってくるとタイガーにヒールホールド、タイガーも苦しい。しかしタイガーはソバットからタイガードライバーを決めて、リングは再び柴田と鈴木に。
柴田は鈴木の顔面にハイキック、さらにコーナーに押し込んでエルボーの連打連打、さらに串刺しドロップキックを決める!しかし鈴木も反撃して、コーナーの柴田にストンピング連打連打!立ち上がる柴田、そして2人は再び打って打たれてのエルボー合戦!柴田のエルボーが入ると、柴田はエルボーの連打を決める。そしてPKに行くが、避けた鈴木はゴッチ式パイルドライバーの体勢になるが、柴田は鈴木を投げ飛ばし抜け出す。
続いてスミスJr.と真壁、ぶつかる2人だが、鈴木軍が入ってきて鈴木が真壁にゴッチ式パイルドライバーを決めようとする。そこに柴田が入ってきて鈴木の顔面に蹴りを入れる。そして2人は場外で乱闘に。
そしてリングでは真壁とTAKAが残され、真壁がキングコングニードロップを決めて3カウント!

■試合結果
柴田勝頼&真壁刀義&タイガーマスク
vs.
鈴木みのる&デイビーボーイ・スミスJr.&TAKAみちのく
フィニッシュ:キングコングニードロップ

※試合後もおさまらない柴田と鈴木!

ーーーーーーーーーー

※:第5試合以降の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)