[AEW] 速報 8月28日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編 石井智宏vs.ハングマン・ペイジ、ジョン・モクスリー登場、他 午前9:00頃〜

現地時間2023年8月28日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


2024.8.29
AEWダイナマイト試合結果

<※オープニング:ジョン・モクスリーの登場で今週のAEWダイナマイトがスタート!
モクスリーはダービー・アリンと話をする時が来た、俺ならいつでも会えるぞと言って帰ろうとするが、その前にトニー・シバーニにここはもうお前の会社じゃないと意味深なことを言って帰っていく。シバーニは混乱しているようす。
.

※バックステージ:ウィロー・ナイチンゲールはオールアウトPPVのクリス・スタットランダー戦はシカゴストリートファイトに決めたと発表する。

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
石井智宏 vs. ハングマン・ペイジ

.
※ハングマンがバックショットラリアットを狙うが石井がデッドアイで切り返す、そしてラリアットを叩き込こむがカウント2!
※最後はハングマンがデッドアイからバックショットラリアットを決めて3カウント!
勝者:ハングマン・ペイジ
※石井さんは9月6日Road to ディストラクションから新日本プロレスに復帰する。
※試合後スワーブ・ストリックランドが現れハングマンに試合の邪魔をするなと怒る。ハングマンはお前はもう王者じゃない、お前は試合でいつもズルをしたのは俺に勝てないからだと主張。ストリックランドはならオールアウトPPVでスチールケージマッチをやろうじゃないかと提案。
.

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ジェイミー・ヘイター vs. ハーレイ・キャメロン(W/サラヤ)

.
※ジェイミーがヘイタレードを決めて3カウント!
勝者:ジェイミー・ヘイター
.

※MJFの話を聞こう:MJFはオスプレイにタイガードライバーされて椎間板ヘルニアになったと主張。そしてファンは俺を応援しないからアメリカ国籍なんて捨ててやる。俺のいないAEWはサーカスだ、サーカスのオスプレイとはまだ終わっていない。そしてダニエル・ガルシア、次俺の前に現れたらブッ飛ばすというと背後からガルシアが現れMJFを襲ってしまう。
ガルシアはお前のダイヤの指輪は盗んで売った、その金でロンドンに行ってお前の邪魔をしたんだ。次はオールアウトPPVで俺と対戦しろと言う。

※:8月28日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:8月25日AEWオールインPPV 試合結果

※参考:オブザーバーの8月15日〜18日のG1クライマックス34 試合評価

※参考:8月21日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:8月24日放送のAEWコリジョン試合結果
.

(情報:AEW)
.