[AEW] 速報 8月28日放送のAEWダイナマイト 試合結果:後編 リコシェvs.カイル・フレッチャー、ブライアン・ダニエルソンの話を聞こう、オールスター8人タッグマッチ、他

現地時間2023年8月28日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の後編です。


2024.8.29
AEWダイナマイト試合結果

第3試合 オールスター8人タッグマッチ
クリス・ジェリコ&ビッグビル&ブライアン・キース&ロデリック・ストロング
vs.
オレンジ・キャシディ&カイル・オライリー&マーク・ブリスコ&フック

.
※フックがストロングにレッドラムを決めてギブアップを奪う!
勝者:オレンジ&オライリー&マーク&フック
※試合後両軍入り乱れての乱闘に、フックはストロング&キングダムに襲われる!
.

.
ーーーーーーーーーー

第4試合 シングルマッチ
リコシェ vs. カイル・フレッチャー

.
※リコシェがバーティゴを決めて3カウント!
勝者:リコシェ
※試合後ウィル・オスプレイが現れるが、背後からPACに襲われてしまう。PACはオスプレイに俺がいることを忘れるなよと言い、リコシェにはちゃんと列に並べよと伝える。
.

※バックステージ:モクスリーがスタッフにさっき俺が話していた意味がわかるか?というと、マリーナ・シェフィアーが来てスタッフを襲ってしまう。モクスリーは謙虚さが大事だと言って去っていく。
.

※ブライアン・ダニエルソンの話を聞こう:ブライアンは8月1日にAEWとの契約は終了した。このまま引退する気はない、AEW王座から陥落したらフルタイムのレスラーとして終わりだが、レスラーとして終わるわけじゃない。俺はファイティングチャンピオンだ。オールアウトPPVでこのAEW王座に挑戦したい奴は出てこいと言うと、ジャック・ペリーがモニタに現れ、俺がお前を引退させてAEW王者になると主張すると、ペリーはリングに現れブライアンを襲ってしまう!

※:8月28日放送のAEWダイナマイト 前編はこちら
.

※参考:8月25日AEWオールインPPV 試合結果

※参考:オブザーバーの8月15日〜18日のG1クライマックス34 試合評価

※参考:8月21日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:8月24日放送のAEWコリジョン試合結果
.

(情報:AEW)
.