[AEW] 速報 11月22日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編 ゴールドグループ1回戦 ストリックランドvs.リーサル、柴田勝頼&オレンジ&フックvs.旧ジェリコ軍団、他

現地時間2023年11月22日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


2023.11.23
AEWダイナマイト試合結果

第1試合 AEWコンチネンタル・クラシック
ジェイ・リーサル vs. スワーブ・ストリックランド
※ゴールドリーグ1回戦

.
※ストリックランドがスワーブストンプを決めて3カウント!
勝者:ストリックランド
※ストリックランドが1勝、リーサルは1敗に!

※バックステージ:ウィーラー・ユウタが柴田勝頼にROHでのピュア王座防衛戦は頑張れよ、次は俺が挑戦してベルトを取り戻すと言って挑戦表明!

※MJFの話を聞こう:MJFは杖を突いて登場、アダム・コールも松葉杖で一緒に登場。MJFは片足だけでジェイ・ホワイトを倒したぞ、俺こそが世界最高のAEW王者、これもアダム・コールのおかげだ、俺たちはまだROHタッグ王者でもあると言うと、コールも俺も復帰する為に頑張る。俺はデビルの正体を追ってみると言う。そこにサモア・ジョーが現れる。
ジョーは無事ROHタッグ王座を防衛したんだ、約束通りAEW王座に挑戦するぞ、でも怪我しているから先に治せ、12月30日ワールズエンドPPVで挑戦すると言うと、MJFも受諾する。
.

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 6人タッグマッチ
柴田勝頼&オレンジ・キャシディ&フック
vs.
ダディマジック&クールハンド&ジェイク・ヘイガー
※試合前オレンジは感謝祭のサプライズだと言うと、欠場していたダンハウゼンが復帰!

.
※柴田とフックがダディ&クールに同時にスリーパーを決めてギブアップを奪う!
勝者:柴田勝頼&オレンジ&フック

※バックステージ:アダム・コールのインタビュー中にまたロデリック・ストロングが現れるが、コールはもうお前なんか親友じゃない、あっち行けと言い放つ。

※クリスチャンが手下の名前を改名:クリスチャンはフルギアPPVで敗れたのはルチャサウルスのせいだ、俺とニック・ウェインのせいじゃない。ルチャサウルスはタフだから俺のフィニッシャーを名付ける、今日から「キルスイッチ」だと言って改名させる。そしてウェインはゴールデンボーイだからプロディジーだと名付けると、そこにウェインの母親が現れる。
クリスチャンはウェインの母親に酷い事を言って立ち去れと言うが、キルスイッチが間に入って母親を守る。クリスチャンはどけと言ってキルスイッチを押すと母親にぶつかってしまう。
そしてクリスチャンはキルスイッチにパイプ椅子で母親を叩けと言うが、アダム・コープランドが救出に現れる!

コープランドはプロディジーにスピアー、そしてクリスチャンに迫るがキルスイッチが救出、コープランドは母親が見ている前でプロディジーの頭をパイプ椅子で叩いてしまう。

※:11月22日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:11月18日AEWフルギアPPV 試合結果

※参考:11月15日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:11月17日放送のAEWコリジョン試合結果
.

(情報:AEW)
.