[WWE] 速報 8月19日放送のRAW 試合結果:前編 CMパンクがマッキンタイアに物申す、シェイマスvs.ピート・ダン、ワイアットシックス登場、他

現地時間2024年8月19日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


2024.8.20
今週のRAW試合結果

※オープニング:ランディ・オートンの登場で今週のRAWがスタート!
ランディは俺が次ここに登場する時は15回目のチャンピオンになっているだろう。グンターは俺のファミリーをディスった、絶対にRKOを決めて倒してやると言うとグンターが現れる。
グンターは先週俺にRKOを決めたがもう2度と喰らわない、今のうち喜んでおけ。ベルリンではお前が一つしか才能ない事を思い知らせてやると言うと、ランディもこの大きなブーツをお前の尻に突っ込んでやると言い返すとグンターが挑発する。するとルドウィグ・カイザーが背後から襲いかかる。

ランディはカイザーを返り討ちにするが、数的不利な状況で最終的に2人にやられてしまう!

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
シェイマス vs. ピート・ダン

.
※シェイマスがブローグキックを決めて3カウント!
勝者:シェイマス
.

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
マキシン・デュプリ vs. アイビー・ナイル
※試合途中ワイアットシックスが現れアイビー&チャド&クリード兄弟に襲いかかる!

.
※そして最後にアンクル・ハウディがチャドにシスターアビゲイルを決める!
.

※CMパンクがマッキンタイアに物申す:CMパンクはアダム・ピアースGMにバッシュ・イン・ベルリンでマッキンタイアと対戦させてくれと頼んだ。アイツがチキン野郎でなければ良いが、今度はストラップマッチだ。このストラップをお互いの手首で結んで、4コーナーを回らなければならない。マッキンタイアを倒してブレスレットを取り戻すぞと言うと、マッキンが現れる。
マッキンは先週の仕返しをしたいと思っていた、お前の挑戦受けてやるよと受諾する。

ーーーーーーーーーー

第3試合 6人タッグマッチ
ニューデイ&オデッセイ・ジョーンズ
vs.
カリオン・クロス&オーサーズ・ペイン

.
※オデッセイがAOPの1人にスピニングサイドスラムを決めて3カウント!
勝者:ニューデイ&オデッセイ・ジョーンズ

※:8月19日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:8月12日放送のRAW 試合結果

※参考:8月18日G1クライマックス34優勝決定戦 試合結果

※参考:8月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの8.3サマースラムPLE 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.