[WWE] 速報 6月21日放送のスマックダウン 試合結果:前編 CMパンク登場、MITBの予選ランディ・オートンvs.タマ・トンガvs.カーメロ・ヘイズ、マッキンタイアも登場、他

現地時間2024年6月21日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


2024.6.22
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:CMパンクの登場で今週のスマックダウンがスタート、会場はCMパンクの地元シカゴと言うことで大盛り上がり!

CMパンクはマッキンタイアのせいで欠場となった。だからグラスゴーで仕返ししてやった、アイツはプレッシャーに耐えられず辞めちゃったがと言うと、ポール・ヘイマンが現れる。
ヘイマンはソロ・サコアはシカゴを自分の街にしたいのでCMパンクを狙っている。もうすぐ復帰許可が出るんだろ?、なら早く会場から出たほうがいいと警告。するとソロ&トンガ兄弟が現れる。
ソロはCMパンクに俺らをリスペクトするか、もしくは俺らにブッ飛ばされるかだと言うと、CMパンクは認めるよ、お前は偽物のトライバルチーフだってことをと言うのでソロ達が襲い掛かろうとすると、バットを持ったコーディがCMパンクの加勢に現れる。コーディはお前達のボスは倒しているんだぞ、次はソロだ、今夜俺と対決しろと対戦要求!
.

.
ーーーーーーーーーー

第1試合 マネー・イン・ザ・バンクの予選
ビアンカ・ベレア vs. ミチン vs. チェルシー・グリーン

.
※ビアンカがミチンにKODを決めるが、チェルシーはビアンカを押し出し代わりにフォールして3カウント!
勝者:チェルシー・グリーン
※チェルシー・グリーンが女子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦に出場決定!
.

※駐車場:駐車場のシャッターが上がると、そこにはマッキンタイアがいる。足元に血まみれになって誰か倒れているが、マッキンタイアに襲われたCMパンクだった。

マッキンタイアはCMパンクを担いで会場まで来るとCMパンクを放り投げる。
オールディスGMが医師を連れてやって来てCMパンクをチェックする。そしてCMパンクは救急車で搬送されてしまう。

ーーーーーーーーーー

第2試合 男子マネー・イン・ザ・バンクの予選
ランディ・オートン vs. タマ・トンガ vs. カーメロ・ヘイズ

.
※試合途中トンガ・ロアが現れオートンの注意を引く、ケビン・オーエンズが現れロアを襲う。その隙にタマが襲いかかるがオートンは避ける。しかしカーメロがオートンを丸め込んで3カウント!
勝者:カーメロ・ヘイズ
※カーメロ・ヘイズが男子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦に出場決定!

※:6月21日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:6月17日放送のRAW 試合結果

※参考:6月15日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルPLE 試合結果

※参考:6月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月15日ALL TOGETHER in 札幌 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.