[WWE] 速報 6月14日放送のスマックダウン 試合結果:前編 アポロ・クルーズvs.サントス・エスコバー、ナオミvs.チェルシー・グリーン、他

現地時間2024年6月14日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


2024.6.15
今週のスマックダウン 試合結果

第1試合 シングルマッチ
ナオミ(W/ベイリー) vs. チェルシー・グリーン(W/パイパー・ニーブン)

.
※ナオミが丸め込んで3カウント!
勝者:ナオミ
.

※バックステージ:バロン・コービンがオールディスGMと話しているとレガード・デル・ファンタズマが来るとオールディスGMはお前らまた悪さしたら罰金どころの話じゃないぞと伝える。
.

.
※G・ウォーラーのトークコーナー:今夜のゲストはジョニー・ガルガノ&トマソ・チャンパ。
チャンパはこれはウォーラーのトークコーナーだがセオリーはオマケか?、先週の試合ではウォーラーがセオリーを盾として使ってたぞ。俺らはおしゃべりに来たんじゃない、お前らのタッグ王座に挑戦する為に来たと言う。ウォーラーは挑戦を拒否、そしてお前らは俺らの仲を裂くつもりだろと言うと、ガルガノはかつてセオリーと一緒に頑張ってた時もある。今のセオリーを見ているのは辛い、ウォーラーに利用されているのに気付いて欲しいと言うと、

ウォーラーがガルガノに襲いかかりみんなで乱闘に。セオリーはまたやられてしまう。
.

※バックステージ:ストリートプロフィッツはケビン・オーエンズに借りがあるしブラッドラインは許せないので協力させてくれと申し出る。

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
アポロ・クルーズ vs. サントス・エスコバー(W/エンジェル&ベルト&エレクトラ)

.
※エンジェル&ベルトが邪魔していると試合途中コービンが現れ2人を追い払う!
※エレクトラがアポロの邪魔をしてエスコバーが丸め込んで3カウント!
勝者:サントス・エスコバー

※:6月14日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:6月7日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月10日放送のRAW 試合結果

※参考:6月9日新日本プロレス ドミニオン in 大阪城ホール 試合結果

※参考:6月15日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルPLEの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.