[WWE] 速報 6月14日放送のスマックダウン 試合結果:後編 ソロ・サコアvs.ケビン・オーエンズ、コーディとAJスタイルズのご対面、ナイアvs.ミチン、他

現地時間2024年6月14日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


2024.6.15
今週のスマックダウン 試合結果

※コーディ・ローデスとAJスタイルズのご対面:コーディはAJスタイルズは最初から引退する気なんて無かった、ダサい奴だと言うと、AJスタイルズがアンダーソン&ギャローズを引き連れ現れる。
AJスタイルズは簡単に引っ掛かるとは。俺はお前と違い努力家だ、コーディはすぐに逃げる、WWEを辞めて新日本プロレスもROHも辞め、さらに仲間と立ち上げた団体も辞めてしまった。プレッシャーに弱いんだろと言う。
コーディは上を目指して決断しただけだと反論、今俺はWWE王者だ、決断は正しかったと主張。そして明日お前にアイクイットと言わせると言うと、AJはお前が言うんだと言い返す!

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
ナイア・ジャックス vs. ミチン

.
※ナイアがバンザイドロップを決めて3カウント!
勝者:ナイア・ジャックス
.

.
※ローガン・ポールの家:LAナイトはローガンの家のプールでくつろいでいる。驚いているローガンにLAナイトはシカゴで会おう、ちゃんとUS王座のベルトを持ってくるんだぞと告げる。

.

※バックステージ:ストリートプロフィッツはブラッドラインの抗争に加わるつもりかと聞かれると、タマ・トンガ&トンガ・ロアが来て2人を襲ってしまう!これでオーエンズを助けられない!
オールディスGMはタマ・トンガ&トンガ・ロアにソロ・サコアのセコンドにつくことを禁止する、もし邪魔するような事をしたら全員謹慎処分にしてやると言う!

ーーーーーーーーーー

第4試合 シングルマッチ
ソロ・サコア(W/P・ヘイマン) vs. ケビン・オーエンズ

.
※ソロがサモアンスパイクを決めて3カウント!
勝者:ソロ・サコア
※試合後タマ・トンガ&トンガ・ロアが現れオーエンズを襲う、そこにランディ・オートンが救出に現れる!オートンがソロにRKOを狙うが、ロアが犠牲となる!
.

※:6月14日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:6月7日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月10日放送のRAW 試合結果

※参考:6月9日新日本プロレス ドミニオン in 大阪城ホール 試合結果

※参考:6月15日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルPLEの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.