[WWE] 速報 5月1日放送のスマックダウン 試合結果:前編

現地時間2020年5月1日(金)フロリダ州オーランドのパフォーマンスセンターから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2020.5.1
今週のスマックダウン 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown)

※オープニング:ダニエル・ブライアンの登場で今週のスマックダウンがスタート!ブライアンは今年のMITBラダー戦はWWE本社で行われ、男子と女子のMITラダー戦が同時に行われる。ケータリングはあるのか?もし会社の物を壊したら罰金があるのか?ビンスのオフィスに本物の恐竜の骨があるのか?何が起こるか分からない。でもみんなにチャンスはある。本当なら友人のフォリュー・グラックも参加して欲しかったが、コービンと仲間が邪魔したので残念だと言って、ブライアンはコービンを呼び出す。
コービンは先週何が起こったか忘れたのか?気をつけろよと言うが、ブライアンはコービンはキャッシュインに失敗した4人のうちの1人だ、お前はキングじゃなくて敗者だと主張。コービンはグラックやアライアスのようにしてやると言って第1試合へ!(

ーーー

第1試合 シングルマッチ
ダニエル・ブライアン vs. キング・コービン

※コービンがラダーで攻撃して反則裁定!
勝者:ダニエル・ブライアン
※試合後怒ったブライアンはコービンにイエスロックを決めるが、中邑真輔が現れてブライアンにキンシャサを決めてしまう!さらにセザーロがブライアンにラダーを叩きつける!そしてコービンはブライアンをステージまで連れて行き、ラダーの群れに放り投げてしまう。

ーーー

※ストローマンのプロモ:ブラウン・ストローマンは先週俺とワイアットの歴史を振り返った。ワイアットは俺が望むものを与えてくれたと言うと、会場のモニタにワイアットが現れブラックシープのお話を始める。
ワイアットはある日大きくてちょっと変な匂いのする黒羊を見つけた。黒羊は他の動物より強かった。黒羊は1人でいたので羊飼いは家に連れて帰る事にした、そして羊飼いは色々と教育してやったが黒羊は何も言わずにより豊かな牧草地を目指して消えていった。結局羊飼いから全ての動物が消えていったと話す。そしてワイアットは結局羊飼いが黒羊を見つけて、間違いだったと認めさせるハッピーエンドはいかがか?黒羊は幸せにはならないぞ、食肉処理場へ連れて行かれるんだと話す。
ストローマンは言いたい事がああればリングまで出てこいと言うが、ワイアットは手を振って断る。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
シェイマス vs. レオン・ラフ

※シェイマスがブローグキックを決めて3カウント!
勝者:シェイマス

※:5月1日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:4月27日放送のRAW 試合結果

※参考:4月24日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー