[WWE] 速報 5月3日放送のスマックダウン 試合結果:後編 セオリー&ウォーラーのタッグ王座防衛戦、オートン&オーエンズのRKOショー、他

現地時間2024年5月3日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


2024.5.4
今週のスマックダウン 試合結果

※RKOショー:ランディ・オートンとケビン・オーエンズが登場。オートンは明日のPPVでオーエンズと一緒にブラッドラインの奴らをブッ飛ばすぞと言うと、オーエンズは問題があってポール・ヘイマンがRKOショーに出たいと言って来たと言うとヘイマンが現れる。
ヘイマンはソロ・サコア&タマ・トンガはレインズとは違う、危険すぎる。2人は試合を辞退して欲しいと懇願。オートンは本当のトライバルチーフは誰だ?と聞くと、ヘイマンはそれは1人しかいないと言うと、ソロ&タマが背後からオートン&オーエンズを襲ってしまう!

オートン&オーエンズも反撃して乱闘に、セキュリティが止めに入るも乱闘に巻き込まれる。

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
LAナイト vs. エンジェル(W/エスコバー&ベルト&ロペス)

.
※LAナイトがBFTを決めて3カウント!
勝者:LAナイト
※試合後LAナイトもキング・オブ・ザ・リングに出場するぞ宣言、するとエスコバーがお前がベラベラ喋っている間に俺がキング・オブ・ザ・リングで勝利すると主張!
.

.
※バックステージ:カリートは何故ドラゴン・リーを襲ったのか聞かれると、俺はもう1度レッスルマニアに出たかったんだ。ミステリオは俺をパートナーに選ぶと思ってたが、新参者のドラゴン・リーを選んだ。クールじゃないだろ?と言うと、ドラゴン・リーが来てカリーとに襲いかかるが、セキュリティが来て邪魔される。

.
ーーーーーーーーーー

第4試合 WWEタッグ王座戦
オースティン・セオリー&グレイソン・ウォーラー(C)
vs.
ストリートプロフィッツ

.
※ドーキンスがセオリーを丸め込もうとするがウォーラーが来てDDT、そしてセオリーがフォールして3カウント!
勝者:オースティン・セオリー&グレイソン・ウォーラー
※セオリー&ウォーラーが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

※コーディ・ローデスとAJスタイルズのご対面:AJスタイルズは明日俺がフェノメナルである事を思い出させてやると言うと、コーディは初防衛戦の対戦相手がAJスタイルズなんてドリームマッチとも言える、でも明日はフェノメナルではなく俺の初防衛となる、Too Sweetだろと言うと、AJはバレットクラブのToo Sweetポーズをしようとするがコーディの顔を叩いてしまう。

※バックステージ:オートン&オーエンズとソロ&タマはまだ乱闘している。

.

※:5月3日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:4月29日放送のRAW 試合結果

※参考:5月3日レスリングどんたく2024 試合結果

※参考:4月26日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのレッスルマニア40 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.