[WWE] 速報 4月15日放送のRAW 試合結果:後編 サミ・ゼインvs.チャド・ゲイブルのIC王座戦、フィン・ベイラーvs.ジェイ・ウーソ、アンドラデvs.ドミニク、他

現地時間2024年4月15日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


2024.4.16
今週のRAW試合結果

第4試合 シングルマッチ
アンドラデ・エル・イドロ vs. ドミニク(W/JDマクダナ)

.
※ドミニクは619を狙うがアンドラデがカウンターのバックエルボー、そしてザ・メッセージを決めて3カウント!
勝者:アンドラデ・エル・イドロ
※試合後ドミニク&マクダナがアンドラデを襲うが、リコシェが救出に現れる!

ーーーーーーーーーー

第5試合 タッグマッチ
カタナ・チャンス&ケイデン・カーター
vs.
チェルシー・グリーン&パイパー・ニーブン
※パイパーがケイデンにクロスボディ、そしてチェルシーがフォールして3カウント!
勝者:チェルシー・グリーン&パイパー・ニーブン

※バックステージ:リブ・モーガンはそもそもリプリーが私を怪我させたんだ。やられた事をやり返しただけ、和ツィのリベンジツアーはまだ終わりじゃない。最後は私がチャンピオンになる事だと話す。
.

.
ーーーーーーーーーー

※コーディ・ローデスの話を聞こう:コーディはバックラッシュPLEでLAナイトかAJスタイルズのどちらかと対戦する。その前にセス・ロリンズに感謝したい、そしてザ・ロックは残り1試合なんて事はない、もっとたくさんだと思う。ブラッドラインといえばタマ・トンガが現われたがロマン・レインズはどうした? 最後にジェイ・ウーソだ。ジェイにはRAWのチャンピオンになって欲しい。ジャッジメントデイは集団でくるからジェイに協力すると話すでもジェイは1人で大丈夫と言ってコーディの助けを拒否。

第6試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー vs. ジェイ・ウーソ

.
※ジェイがスピアーからウーソスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ジェイ・ウーソ
※試合後ダミアンが現れジェイにベルトを見せつける。するとドミニク&マクダナ&フィンがジェイを襲う。しかしジェイに反撃され逃げられてしまう。

※次回のRAWは新しい女子世界王者が決まる、ミズ&Rvs.DIYの絵回タッグ王座戦、アンドラデ&リコシェvs.ドミニク&マクダナです!

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:ブロンソンはゲイブルに今日どっちが勝っても次俺が挑戦すると告げる。

第7試合 IC王座戦
サミ・ゼイン(C) vs. チャド・ゲイブル
※今日はゼインの地元カナダです!

.
※チャドのアンクルロックに苦しむゼインだが、最後はヘルヴァキックを決めて3カウント!
勝者:サミ・ゼイン
※サミ・ゼインが王座防衛に成功!
※試合後ゼインが喜んでいるとチャドが背後から忍び寄りジャーマンスープレックスしてしまう。その後もチャドはゼインを襲い続け番組は終了。

※:4月15日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:4月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ザ・ロック&ジョン・シナ登場4月8日放送のRAW 試合結果

※参考:オブザーバーのレッスルマニア40 試合評価

※参考:4月7日WWEレッスルマニア40(2日目) 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.