[WWE] 速報 4月8日放送のRAW 試合結果:前編 レッスルマニア40翌日回、ザ・ロック登場、ジョンも登場、中邑真輔vs.ドラグノフ、他

現地時間2024年4月8日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


2024.4.9
今週のRAW試合結果

※オープニング:WWEチーフコンテンツオフィサー、トリプルHの登場で今週のRAWがスタート!
トリプルHは史上最大のレッスルマニア40が終わってニューエラが始まる、そしてニューエラを引っ張るのは新WWEユニバーサル王者コーディ・ローデスだと言ってコーディを呼び入れる。トリプルHはコーディの為に特別な映像を用意したと言ってコーディがWWEに復帰してからのダイジェスト映像を見せる。コーディはベルトにキスをしてひと通りしゃべるとファイナルボスことザ・ロックが現れる。

ザ・ロックは今日は闘う為に来た訳じゃない、コーディはロマン・レインズを倒してストーリーを終わらせた。お母さんもさぞ喜ばれたことでしょう。天国のお父さんもな。ダスティは俺のヒーローだったんだ。俺のベルトはモハメド・アリの奥さんから貰った正式なものだ、コーディのベルトも立派だ、まだ俺が獲得したことの無いものだ、ちょっと見せてくれるかなと言って2人はベルトを交換。そして戻すと、ロックは俺はしばらく離れるがまた戻ってくる。コーディの為に戻る。コーディはレインズを倒したが、俺たちのストーリーは始まったばかりだと言う。そしてロックはコーディに渡したいものがあると言って何か渡す

コーディに今はその手を開くなと言う。結局何を渡したかは分からず。
.

.
ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
中邑真輔 vs. イリヤ・ドラグノフ

.
※ドラグノフがHボムからトルペドモスクワを決めて3カウント!
勝者:イリヤ・ドラグノフ

ーーーーーーーーーー

※ジャッジメントデイの話を聞こう:ベイラーはベッキーが勝つと思ってt奴、プリーストがキャッシュインに失敗すると思ってた奴、みんな間違ってたなと言ってドミニクがリプリーを呼び入れる、リプリーは私はレッスルマニアは完璧だった、私は常にトップだ、そしてジャッジメントデイのニューエラだと言う。次に世界ヘビー級王者になったダミアン・プリーストが登場。
プリーストはどんな時もうまく対処する、みんな俺たちに続け、ジャッジメントデイのために立ち上がれと言ってベルトを掲げると、なぜか後ろでR・トゥルースもRAWタッグ王座のベルトを掲げている。プリーストはお前はジャッジメントデイじゃ無いだろと言うと、ミズも現れ試合になる。

第2試合 3対2ハンデキャップマッチ
フィン・ベイラー&ドミニク&JDマクダナ
vs.
ミズ&R・トゥルース
※ミズ&Rは数的不利で苦戦しているとジョン・シナが現れミズ&Rに加わる!

第2試合 6人タッグマッチ
フィン・ベイラー&ドミニク&JDマクダナ
vs.
ジョン・シナ&ミズ&R・トゥルース

.
※シナ&ミズ&RがジャッジメントデイにトリプルAAを決めて3カウント!
勝者:ジョン・シナ&ミズ&R・トゥルース

※:4月8日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:4月7日WWEレッスルマニア40(2日目) 試合結果

※参考:4月6日WWEレッスルマニア40(1日目) 試合結果

※参考:4月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ザ・ロック登場4月1日放送のRAW 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.