[WWE] 速報 12月7日のRAW 試合結果:後編

現地時間2020年12月7日(月)フロリダ州オーランドのアムウェイ・センターから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2020.12.7
今週のRAW試合結果
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合 2対3ハンデマッチ
ドリュー・マッキンタイア&シェイマス
vs.
AJスタイルズ&ミズ&モリソン(W/オモス)

※シェイマスのブローグキックが間違ってマッキンタイアに当たってしまう、動揺している隙にAJスタイルズがシェイマスにフェノメナルフォアアームを決める!
勝者:AJスタイルズ&ミズ&モリソン

ーーー

※バックステージ:シェイマスはマッキンタイアにわざとブローグキックしたんじゃないよと言うが、マッキンタイアは信じていない様子。そして2人は殴り合いを始めてしまう。パット・バックが止めに入ると、シェイマスは本気だと思ったのか?と言うと、マッキンタイアとシェイマスは2人でパット・バックをボコってしまう。2人は笑って去っていく。

ーーー

※バックステージ:マット・リドルはジェフにハーディ・ボーイズは最高のタッグチームだったから、俺とハーディ・ブロスをやらないかと言うが、ジェフは答えず試合に向かってしまう。

第5試合 シングルマッチ
ボビー・ラシュリー(W/MVP) vs. ジェフ・ハーディ
※MVPが介入しようとすると、リドルが現れて阻止する!

※ラシュリーがフルネルソンを決める!
勝者:ボビー・ラシュリー
※試合後もラシュリーはフルネルソンを離さないのでリドルが助けようとするがMVPに邪魔される。

ーーー

第6試合 シングルマッチ
ランディ・オートン vs. ブレイ・ワイアット
※オートンがRKOを決めると、会場が急に暗くなってしまう。そして明かりが戻るとワイアットがザ・フィーンドに早変わりしていた!そしてザ・フィーンドはオートンにマンディブルクローを決めて番組はそのまま終了!

.

※:12月7日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:11月30日放送のRAW 試合結果

※参考:12月4日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.