[WWE] 速報 1月22日放送のRAW 試合結果:後編 CMパンクとコーディ・ローデスのご対面、マッキンタイアvs.ダミアン・プリースト、他

現地時間2024年1月22日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


2024.1.23
今週のRAW試合結果

第4試合 シングルマッチ
チャド・ゲイブル vs. アイヴァー(W/バルハラ)

.
※アイヴァーがドゥームサルトを決めて3カウント!
勝者:アイヴァー

※CMパンクとコーディ・ローデスのご対面:コーディに続いてCMパンクも登場!

CMパンクは俺たちはそれぞれの道を経て今一緒にリングに立っている、そして今度の土曜日には状況は変わるが友人のままでいられるといいな、お前が若い時に父に連れられOVWに来た時俺が世話してやった、本当に立派になったよ。でもランブル戦が始まれ過去は関係ない、必要ならお前を倒す。俺の親父はただの電気技師だった、そして俺はここまで来たんだからお前よりむしろ俺の方がアメリカンドリームだと言う。
コーディはCMパンクはそうやってマイクで成功した、そしてCMパンクに憧れここに来た奴もいる。だがお前はここを去った、誰にもバトンを渡さずに去った。だがそのバトンを拾ったのは俺だ、むしろ俺の方が今はCMパンクなんだよと言い返す。CMパンクはコーディは立派になったよ、ゲームのパッケージにもなった、だがそのお前から全てを奪うのはこの俺だと主張、コーディは俺が進む道は1つ、パンクを倒してでもランブル戦で勝つと言って2人は睨み合う。
.

.
ーーーーーーーーーー

第5試合 タッグマッチ
キャンディス・レラエ&インディ・ハートウェル
vs.
シェイナ・ベイズラー&ゾーイ・スターク
※女子タッグ王者カタナ&ケイデンがリングサイドで観戦!

.
※ベイズラーがレラエにキリフダクラッチを決めようとするが、スタークが引っこ抜いてZ360決めて3カウント!
勝者:シェイナ・ベイズラー&ゾーイ・スターク
※試合後カタナ&ケイデンがリングに上がってベルトを見せつけるが、アスカ&カイリ(W/ダコタ)が2人に襲いかかる!
アスカ&カイリは次回のスマックダウンで女子タッグ王座に挑戦する事になっている。

※バックステージ:ナタリア&ティーガンがダメージCTRLにRAWに来るんじゃねぇと文句言っていると、ピアースGMが止めに入る。その後マハルが現れピアースGMと話がしたいと告げる。

※次回のRAWはグンターvs.コフィのIC王座戦、ベイラー&ダミアンvs.ガルガノ&チャンパのタッグ王座戦、ジェイ・ウーソvs.ブロンソン・リードです!

ーーーーーーーーーー

第6試合 シングルマッチ
ドリュー・マッキンタイア vs. ダミアン・プリースト

.
※途中R・トゥルースがダミアンの金を持って現れ邪魔をして、最後はマッキンタイアがクレイモアキックを決めて3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア

※:1月22日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:1月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月15日放送のRAW 試合結果

※参考:セス・ロリンズの怪我の詳細が明らかに、レッスルマニアに間に合う?

※参考:オカダを狙うAEWとWWEの思惑は?、オカダが退団の理由を語る

※参考:1月27日ロイヤルランブルPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:WWE.com)
.