[WWE] 速報 11月27日放送のRAW 試合結果:後編 CMパンク登場、ランディ・オートンvs.ドミニク、女子タッグ王座戦、他

現地時間2023年11月27日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


2023.11.28
今週のRAW試合結果

第3試合 シングルマッチ
ナイア・ジャックス vs. ゾーイ・スターク

.
※ナイアがバンザイドロップを決めて3カウント!
勝者:ナイア・ジャックス

※バックステージ:グンターはカイザー&ビンチにDIYとの問題は片付いていないと指摘、そこにミズが現れグンターにリマッチを要求、しかしグンターはミズは俺に勝てない、俺と一緒にリングに立ち資格がないと言う。

※セス・ロリンズの話を聞こう:観客はCMパンクチャントを始める、ロリンズはあんな奴の事は話したくない、その代わり俺はファイティングチャンプだからアダム・ピアースGMと話してと言いかけるとドリュー・マッキンタイアが現れる。
マッキンタイアは大変な2日間だったが、俺の狙いはジェイ・ウーソだった。上手くいかなかったがジェイの事は一旦忘れてもっと大事な事に目を向ける、お前の世界ヘビー級王座だと言ってリマッチを要求。ロリンズはマッキンタイアにその資格があるが、その前に挑戦者がいる。次週のRAWで防錆戦を行うと言うと、マッキンは誰が挑戦するんだと聞くと、ロリンズはジェイだと答える。するとマッキンタイアはロリンズに襲いかかってしまう。マッキンタイアは俺は先週ジェイに勝ってるんだ、俺が先だろと言って殴っているとジェイが救出に現れる。

※バックステージ:サミ・ゼインはマッキンタイアに何でロリンズにヘッドバットした?、俺だってマッキンタイアと同じように地元でロマン・レインズに負けた。でも俺は諦めない、マッキンはいつまで子供のようなことをしているんだ?と怒る。マッキンはゼインの言うとおりだ。ピアースGMに頼んで来週お前との試合を組んでもらうと言う。
.

.
ーーーーーーーーーー

第4試合 女子タッグ王座戦
チェルシー・グリーン&パイパー・ニーブン(C)
vs.
ナタリア&ティーガン・ノックス

.
※パイパーがティーガンにクロスボディを決めて3カウント!
勝者:チェルシー・グリーン&パイパー・ニーブン
※チェルシー&パイパーが王座防衛に成功!

※次回のRAWはセス・ロリンズvs.ジェイ・ウーソの世界ヘビー級王座戦、そしてマッキンタイアvs.サミ・ゼインです!

ーーーーーーーーーー

第5試合 シングルマッチ
ランディ・オートン vs. ドミニク(W/JDマクダナ)

.
※オートンがエレベーテッドDDTを決めてRKOを狙うがマクダナが救出。しかしミュージシャンのジェリー・ロールに小突かれる!
※ドミニクは619で反撃、そしてフロッグスプラッシュを狙うが避けられる、そしてオートンがRKOを決めて3カウント!
勝者:ランディ・オートン

ーーーーーーーーーー

※CMパンクの話を聞こう:CMパンクは俺は変わった、古いアメリカンドリームが俺に教えてくれた、本心で話せば間違いは起こさない。これが真実だ、俺はホームに戻って来た。みんなが俺の名前をずっと叫んでくれて誇りに思う。だから俺は戻って来た。ワイズマンは穂hしいものを手に入れるには一旦離れることも重要だと言った。彼は正しかったようだ。妻の事も聞かれるが、みんなによろしくって言ってたよ。
ここは世界最高峰だ、だが10年ベスト・イン・ザ・ワールドはここにいなかった。もっとも危険で物議を醸す男が戻って来た、みんなもうチャンスが無くなったと思ってビビってるんじゃないか?、ベスト・イン・ザ・ワールドがこのリングに戻って来た、俺の名前はと言って観客にマイクを向けると、みんなでCMパンクと叫ぶ!

(※CMパンクの言うワイズマンとはポール・ヘイマンのことか?)
.

※:11月27日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:11月25日サバイバーシリーズPLE 試合結果

※参考:CMパンク復帰に激怒したロリンズは本気か?、ビンスは関わっていたのか?

※参考:11月20日放送のRAW 試合結果

※参考:11月24日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.