[WWE] 速報 11月27日放送のRAW 試合結果:前編 ランディ・オートン登場、タッグ王座挑戦者決定ターモイル戦、中邑真輔のターゲットが明らかに、他

現地時間2023年11月27日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


2023.11.28
今週のRAW試合結果

※オープニング:サバイバーシリーズPLEで復帰したランディ・オートンの登場で今週のRAWがスタート!(※続く)
オートンは休んでいる間に色々と考えた、まだ経験していなかったのがウォーゲームズ戦だった。友達のコーディから電話をもらって参加が決まったんだ。そしてこの試合はダスティ・ローデスが考えたものでもあるからね。そしてブラッドラインともまだ終わっていない。
ブラッドラインのメンバーは全員RKOのターゲットだと言うと、そこにリア・リプリーが現れる。
リプリーはオートンに18ヶ月ぶりの復帰で良い働きをしたが、その間に状況が変わった。ブラッドラインは衰退した。今はジ我々ャッジメントデイの時代だ。ウォーゲームズ戦の敗戦など些細なこと、私は世界女子王者だしドミニクはNXT北米王者、そしてフィン・ベイラー&ダミアンはオートンが手にできなかったWWEタッグ王者だ。オートンが邪魔しなければダミアンは世界ヘビー級王者になってたかもしれない、オートンは我々を敵に回したと言う。
オートンは俺は誰からも命令されないと言い返す、するとドミニク&JDマクダナが背後からオートンを襲う。

しかしオートンも反撃してドミニクにエレベーテッドDDTを狙うがマクダナが救出、オートンはマクダナにRKO、そしてドミニクに対戦要求

ーーーーーーーーーー

第1試合 タッグ王座挑戦者決定ターモイル戦
ジョニー・ガルガノ&トマソ・チャンパ vs. 戸澤陽&オーティス(W/ゲイブル&マキシン)

.
※ガルガノ&チャンパが戸澤にヒザ蹴り&キックを決めて勝利、続いてマハーン&サンガが登場
.

.
ガルガノ&チャンパ vs. ヴィア・マハーン&サンガ(W/ジンダー・マハル)
※ガルガノがマハーンを丸め込んで勝利、続いてクリード兄弟が登場

ガルガノ&チャンパ vs. ジュリアス&ブルータス・クリード(W/アイビー・ナイル)

.
※クリード兄弟がガルガノにブルータスボールを決めて勝利、続いてニューデイが登場

ジュリアス&ブルータス・クリード(W/アイビー・ナイル) vs. ニューデイ
※クリード兄弟がコフィにブルータスボールを決めて勝利、続いてインペリアムが登場

ジュリアス&ブルータス・クリード(W/アイビー・ナイル) vs. ルドウィグ・カイザー&ジョバンニ・ビンチ
※クリード兄弟がブルータスボールを決めて3カウント!
勝者:ジュリアス&ブルータス・クリード
※クリード兄弟がタッグ王座挑戦権をゲット!

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:ダミアン・プリーストは俺のせいでウォーゲームズ戦に負けた、すまないと言うがみんな気にするなと言って慰める。そしてフィン・ベイラーはマクダナの様子を見てくると言って医務室へ向かう。

※コーディ・ローデスの話を聞こう:コーディは先週はウォーゲームズ戦に勝利、チームのみんなに感謝したい。何より父の考えた試合で勝てたのが嬉しい。そしてCMパンクの復帰だ、誰も実現すると思ってなかった。でも俺は理解できるよ。最後に1つ重大発表がある、俺がWWEに復帰した目的はこの1つ、その為に来年のロイヤルランブル戦に出場すると発表。するとタイタントロンに中邑真輔が現れ、俺を解放し目覚めさせるにはお前が必要なんだ、ずっと待っていたがこれ以上はもう待てないと言うと。

中邑はコーディの背後に現れ毒霧を吹きかけてしまう!

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
アイヴァー(W/バルハラ) vs. ブロンソン・リード

.
※場外乱闘のすえ10カウントとなる!
結果:ダブルリングアウト

※:11月27日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:11月25日サバイバーシリーズPLE 試合結果

※参考:CMパンク復帰に激怒したロリンズは本気か?、ビンスは関わっていたのか?

※参考:11月20日放送のRAW 試合結果

※参考:11月24日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.