[WWE] 速報 11月20日放送のRAW 試合結果:前編 マッキンタイアの秘めたる思い、ガルガノvs.カイザー、ナイアvs.ラケル、ベッキーvs.ザイア、他

現地時間2023年11月20日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


2023.11.21
今週のRAW試合結果

※オープニング:ドリュー・マッキンタイアの登場で今週のRAWがスタート!
マッキンタイアは先週何が起こったんだ?と思っているだろう。謝罪が必要か?、でもジェイ・ウーソはブラッドラインがした事を謝罪してないだろ?、コーディはジェイを連れて来た責任がある。ブラッドラインは俺のユニバーサル王座挑戦のとき卑怯な手を使った。だからって俺がジャッジメントデイに「加わった訳じゃ無い、ウォーゲームズ戦で協力するだけだ、ジェイと一緒にケージの中に入れるからなと言うと、ジェイ・ウーソが現れる。
ジェイのあとジャッジメントデイも現れる。するとコーディ、ロリンズ、ゼインも登場してウォーゲームズ戦のメンバー勢揃いとなると、ピアースGMが来て今日はアドバンテージマッチがあるからその前に争うな、手を出したらアドバンテージを失う。そしてコーディ軍団は5人目のメンバーを探さなければならないと言う。

※バックステージ:プリーストはリプリーにマッキンタイアを加えたのは流石だ、でもリーダーは俺だから先に教えてくれても良かったろと言うが、リプリーは彼があんな事をするなんて分からなかった、自分も驚いていると返答。プリーストは俺がアドバンテージマッチに出ると言うが、リプリーはマッキンがを待って話し合おうと主張。

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
ナイア・ジャックス vs. ラケル・ロドリゲス

.
※ナイアがバンザイドロップを狙うがラケルは持ち上げてパワーボムしようとする、しかし重過ぎて失敗、ナイアがバンザイドロップを決めて3カウント!
勝者:ナイア・ジャックス

※バックステージ:マッキンタイアがダミアン&リプリーに合流、そして俺がアドバンテージ戦に出ると主張、リプリーはダミアンがリーダーだと言いダミアンはやりたいならどうぞ、その代わりアドバンテージはゲットしろよと言って決める。

※バックステージ:コーディ軍団は誰がマッキンタイアと対戦するか話し合っている。ジェイはアイツは俺にケンカを売っている、だから俺が出ると主張。サミが5人目のメンバーをどうすると言うと、コーディはちょっと昔の友人に電話してくると言うが?
.

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ベッキー・リンチ vs. ザイア・リー
※健闘するザイアだが、最後はベッキーがマンハンドルスラムを決めて3カウント!
勝者:ベッキー・リンチ
※試合後ダメージCTRLが現れるが、シャーロット&ビアンカ&ショッツィも現れみんなで乱闘。セキュリティ達が止めに入る。

.

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:カイザーはビンチに先週介入した事がグンターに褒められたからって調子に乗るなよ、俺はお前の責任者だ、今日ガルガノと対戦するがお前はリングサイドに来るなと言って第3試合へ!

第3試合 シングルマッチ
ジョニー・ガルガノ(W/チャンパ) vs. ルドウィグ・カイザー

.
※試合途中でビンチが来てしまう、カイザーは帰れと言うがその隙を突いてガルガノがワン・ファイナル・ビートを決めて3カウント!
勝者:ジョニー・ガルガノ

※:11月20日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:11月13日放送のRAW 試合結果

※参考:11月18日AEWフルギアPPV 試合結果

※参考:11月17日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月25日サバイバーシリーズPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:WWE.com)
.