[WWE] 速報 1月1日放送のRAW DAY-1 試合結果:前編 ベッキーvs.ナイア、ジャッジメントデイがMizTVに登場、続中邑真輔がコーディに物申す、他

現地時間2024年1月1日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


2024.1.2
今週のRAW試合結果

第1試合 シングルマッチ
ベッキー・リンチ vs. ナイア・ジャックス

.
※ナイアがバンザイドロップを決めて3カウント!
勝者:ナイア・ジャックス

※コーディ・ローデスの話を聞こう:コーディは今ちょっと上手くいっていない、中邑真輔のせいだ。だがもう終わりにしなければならないと言うと、モニタにまた中邑が現れる。

中邑はコーディが簡単に俺の意のままに動くなんて思ってなかった、コーディを追い込んだが今夜はまだ終わらない。コーディには1週間夢を見る時間を与えてやる、俺はお前がなれなかった存在になる、お前の物語を終わらせると言う。
.

.
※告知:CMパンクは次週のRAWに登場!

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
ジェイ・ウーソ&コフィ・キングストン
vs.
ルドウィグ・カイザー&ジョバンニ・ビンチ
※ビンチがターンバックルから飛び降りるとコフィはドロップキックを決めるが

※ビンチは動かなくなりリングドクターにチェックされた後レフェリーストップに!
勝者:ジェイ・ウーソ&コフィ・キングストン

ーーーーーーーーーー

※MizTV:今夜のゲストはジャッジメントデイ。しかし登場したのはR・トゥルースだった。ミズはお前が何故ここにいると聞くと、トゥルースは今ジャッジメントデイのPRを担当しているが、先週は管理者の仕事をしたと主張。そこにドミニク&JDマクダナが現れ、トゥルースはジャッジメントデイのメンバーじゃないから帰れと言う。するとミズは2週間前マクダナはトゥルースに負けている。ドミニクもホリデーツアーでCMパンクに敗れたろと主張すると、ドミニクは終わった話だお前ら俺たちと対戦しろと言って第3試合へ!

第3試合 タッグマッチ
ザ・ミズ&R・トゥルース
vs.
ドミニク&JDマクダナ

.
※ミズがマクダナにスカルクラッシングフィナーレを決めて3カウント!
勝者:ザ・ミズ&R・トゥルース

※:1月1日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:12月18日放送のRAW 試合結果

※参考:12月22日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:12月30日AEWワールズエンドPPV 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.