[WWE] 速報 8月3日のRAW 試合結果:後編

現地時間2020年8月3日(月)パフォーマンスセンターから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2020.8.3
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合 シングルマッチ
シェイナ・ベイズラー vs. サシャ・バンクス(W/ベイリー)

※試合途中で突然アスカが現れ場外のベイリーを襲ってしまうと、レフェリーはゴングを要請!
結果:ノーコンテスト
※試合後アスカはベイリーとサシャのせいでカイリはもうここにいない、サシャ・バンクスのRAW女子王座を取り戻す、サマースラムでリマッチだと言うと、シェイナがやって来て、アスカからRAW女子王座を獲りたいから今はアスカを応援してると言う。するとサシャはサマースラムで挑戦したければ元NXT女子王者でフォーホースウィメンの一人、ベイリーに勝利したら良いよと言う。ベイリーはまさか自分の事だと思わずにビックリ!

ーーー

※RAWアンダーグラウンド:パフォーマンスセンターのどこかに作られたロープ無しのリング。そこでシェインはのRAWアンダーグラウンドは限られたルールしかないと説明、そしてダバ・ケイトーことババテュンデ・アエグブシを呼び出して試合が始まる。バイキング・レイダースも登場!

.
ーーー

第5試合 シングルマッチ
アンジェロ・ドーキンス(W/モンテズ・フォード)
vs.
エンジェル・ガルサ(W/アンドラデ&ゼリーナ・ベガ)

※試合途中フォードが凸円倒れてしまう、その隙にガルザがドーキンスに低空ドロップキックを決めて3カウント!
勝者:エンジェル・ガルサ

第6試合 シングルマッチ
モンテズ・フォード(W/ドーキンス)
vs.
アンドラデ(W/ガルザ&ゼリーナ・ベガ)

※途中まで試合をしていたフォードだが、また倒れてしまいレフェリーは試合を止める!
勝者:アンドラデ

ーーー

※謎のグループ:明かりが消えたりマイクの調子が悪かったりしたが、この謎のグループがパフォーマンスセンターの変圧器を壊した!黒フード軍団が誰だかは不明!

ーーー

※告知:次週のRAWでアスカvs.ベイリー、ケビン・オーエンズvs.ランディ・オートン!

ーーー

※ロリンズのプロモ:ロリンズはドミニクが俺に対戦要求した来やがった。その前にやることがあると言うと、ロリンズは実況のトム・フィリップスに怒ってマーフィーにトムを連れて来いと言うと、サモア・ジョーが立ちはだかる。ジョーとロリンズ&マーフィーが睨み合っていると、そこにが現れてロリンズ&マーフィーを追い払ってしまう!
するとロリンズはドミニクに、サマースラムでやってやるよと対戦要求を受諾する!

ーーー

※RAWアンダーグラウンド:ドルフ・ジグラーが誰かと戦っていると、そこにハート・ビジネスの三人が現れる。ボビー・ラシュリー、MVP、ベンジャミンの三人が暴れる。

.
※:8月3日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:7月27日放送のRAW 試合結果

※参考:7月31日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.