[AEW] 速報 12月23日放送のAEWコリジョン 試合結果:後編 アンドラデvs.キングストン、B・キングvs.ガルシア、クリスチャンの返答、他

現地時間2023年12月23日(土)放送のAEWコリジョンの試合結果の後編です。


2023.12.24
AEWコリジョン試合結果

※クリスチャンがコープランドの挑戦表明に返答:クリスチャンはニック・ウェインを引き連れ登場。
クリスチャンはウェインの母親がコープランドを襲った。何があったか説明してもらおうと言ってウェインの母親シェイナを呼び出す。シェイナはコープランドが息子をパイプ椅子で叩こうとしたから守るためだ。それにクリスチャンも私と同じくらいニックを愛していると主張。そしてクリスチャンはコープランドは酷い奴だ、シェイナはウェイトレスをしながら息子を支援していた。アイツはそんなニックの夢を台無しにしようとした。
アイツは俺に戦いを挑んで来た、やってやるよ。だが俺が格上だという事を思い知らせてやる、そして最後に俺が勝つのだと言う。

※バックステージ:スタークス&ビッグビルはケニー・オメガは俺らから逃げた、試合を放棄したと主張、そこにクリス・ジェリコが現れ試合を放棄していない、試合の契約はあるんだ、パートナーを見つけて絶対に挑戦してベルトを奪ってみせると言う。

ーーーーーーーーーー

第4試合 コンチネンタル・クラシック BL最終戦
ブロディ・キング(2勝2敗) vs. ダニエル・ガルシア(4敗)
※ダディマジックがゲスト解説!

.
※キングがゴンゾボムを決めるがカウント2、しかしガルシアは立ち上がれない。
※キングがガルシアを持ち上げようとすると、その隙を突いてガルシアが丸め込んで3カウント!
勝者:ダニエル・ガルシア
※ガルシアが1勝4敗、キングは2勝3敗に!
※試合後マラカイ・ブラック&バディ・マシューズが現れガルシアを襲おうとするがダディマジックがなんとか守る。そこにFTRが救出に現れハウス・オブ・ブラックに対戦要求!
.

.

ーーーーーーーーーー

第5試合 タッグマッチ
サンダー・ロサ&アバドン
vs.
ジュリア・ハート&スカイブルー

.
※ロサがスカイブルーにティフアナボムを決めて3カウント!
勝者:サンダー・ロサ&アバドン

ーーーーーーーーーー

第6試合 コンチネンタル・クラシック BL最終戦
アンドラデ・エル・イドロ(3勝1敗) vs. エディ・キングストン(2勝2敗)

.
※キングストンバックフィスト2発からノーザンライトボムを決めて3カウント!
勝者:エディ・キングストン
※キングストンが3勝2敗、アンドラデは3勝2敗に!
※ブルーリーグ決勝はブライアンvs.キングストンに決定!

※:12月23日放送のAEWコリジョン 前編はこちら
.

※参考:12月20日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:12月16日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:オブザーバーの12.15 ファイナルバトルPPV 試合評価
.

(情報:AEW)
.