[AEW] 速報 12月20日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編 ストリックランドvs.ルーシュ、M・ブリスコvs.リーサル、クリス・ジェリコがケニー・オメガについて報告、MJFとサモア・ジョー、他

現地時間2023年12月20日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


2023.12.21
AEWダイナマイト試合結果

第1試合 コンチネンタル・クラシック GL最終戦
ルーシュ(2勝2敗) vs. スワーブ・ストリックランド(3勝1敗)

.
※ストリックランドがスワーブストンプを決めて3カウント!
勝者:スワーブ・ストリックランド
※ストリックランドが4勝1敗、ルーシュは2勝3敗に!
※ストリックランドがゴールドリーグ決勝へ、4勝のモクスリーが勝利か引き分けでストリックランドと対決、ジェイ・ホワイトが勝てば決勝は3WAYに!

※クリス・ジェリコからお知らせ:ジェリコは先週ケニー・オメガが憩室炎で入院した。ケニーは無期限での欠場となった、いつ戻ってくるかは分からない。12月30日ワールズエンドPPVで予定されているAEWタッグ王座挑戦にも影響するだろうが、大事なのはケニーの体だから治るまで十分に休んでいいよ。ケニーが復帰したらゴールデンジェッツ再開だと報告。
.

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 コンチネンタル・クラシック GL最終戦
マーク・ブリスコ(4敗) vs. ジェイ・リーサル(4敗)

.
※リーサルがジェイドリラーからリーサルインジェクションを狙うが、避けたマークがバーニングハンマーからジェイドリラーを決めて3カウント!
勝者:マーク・ブリスコ
※マークが1勝4敗、リーサルは5敗に!

ーーーーーーーーーー

※サモア・ジョーの話を聞こう:ジョーは先週ハングマンがデビルマスク軍団に襲われた、ストロングが指摘しているようにMJFは怪しい、アイツが襲われた瞬間は見ていないと言ってMJFを呼び出す。
MJFは現れ俺は頭を殴られているぞ、それにお前は俺を守ると言ったじゃないか。それにデビル軍団はジョーを襲ってないじゃないかと指摘して2人は小突き合う。そこにデビルマスク軍団が現れ2人に襲い掛かる。
そして会場のデビルマスクの親分が会場のモニタに現れROHタッグ王座に挑戦表明、MJFはジョーに助けを求めると、ジョーは俺達が受けてやると言って次週のダイナマイトでROHタッグ王座戦が行われることに!

※バックステージ:ロッキー・ロメロは王座挑戦のチャンスが欲しいと言っていると、オレンジ・キャシディは分かった、今週金曜日ねと言ってインターナショナル王座戦が決まる。

※:12月20日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:12月16日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:12月15日ROHファイナルバトルPPV 試合結果

※参考:12月13日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:KUSHIDAがTNAと契約
.

(情報:AEW)
.