[WWE] 速報 12月1日放送のスマックダウン 試合結果:前編 ブッチvs.ラシュリー、エスコバーvs.ホアキン、ドラゴン・リー登場、ダメージCTRL登場、他

現地時間2023年12月1日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


2023.12.2
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ビアンカ・ベレアの登場で今週のスマックダウンがスタート!
ビアンカはみんなの協力でダメージCTELに勝った、次はイヨ・スカイからベルトを取り戻すと言うと、イヨ・スカイ、カイリ・セイン、アスカ、そしてダコタ・カイのダメージCTRLが現れる。
ダコタはイヨはすでにビアンカに2度も勝っている。もう1度挑戦したいなら私達全員を倒さなければならないと言うと、ビアンカは歳者に誰と対戦すればいいのかと言うと、シャーロット&ショッツィが現れ、シャーロットはイヨを狙っているのはビアンカだけじゃない。まずはお前ら全員を相手にしてもいいと言ってビアンカに加勢してダメージCTRLを追い払う。

(※ビアンカvs.カイリが決まる)

※バックステージ:4人は通路に戻るとベイリーが現れ、みんな出てこなかった事に起こるがベイリーはオープニングで出るなんて知らなかったよと主張する。ダコタがその場を落ちるかせる。

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
ブッチ vs. ボビー・ラシュリー

.
※ラシュリーがスピアーを決めて3カウント!
勝者:ボビー・ラシュリー
.

.
※バックステージ:ニック・オールディスGMの部屋にポール・ヘイマンがやって来る。ヘイマンはあなたがランディ・オートンを呼んだのか?と聞くと、ニックGMは今日オートンと契約するつもりだと答える。ヘイマンはロマン・レインズはこの件を知っているのか?と聞くと、ニックGMは忘れていた。でもオートンがブラッドラインを狙っていても契約はするつもりだがと答える。

※バックステージ:ブッチはホランドに見限られた事を聞かれるが、ブッチは今後は自分のことに集中すると答える。そこにプリティデッドリーが現れブッチをディスって怒らせてから襲う。

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
サントス・エスコバー vs. ホアキン・ワイルド
※試合前エスコバーはデルトロは今怪我をしている。ホアキンが目を覚ませば今までのことは水に流すと言う。

.
※エスコバーがファントムドライバーを決めて3カウント!
勝者:サントス・エスコバー
※試合後もエスコバーがホアキンを襲っているとドラゴン・リーが救出に現れる。エスコバーは逃げたフリしてドラゴン・リーを背後から襲うが返り討ちにされる!

※バックステージ:RAWのアダム・ピアースGMが来てニックGMに俺らのオートンと契約しようとしてるらしいじゃんと聞くと、ニックGMはそうだけどと答える。ピアースGMは俺もオートンと契約するよと主張。

※:12月1日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:CMパンク登場、11月27日放送のRAW 試合結果

※参考:CMパンク登場、11月25日サバイバーシリーズPLE 試合結果

※参考:11月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンクの為にオースチンとのドリームマッチを計画か?
.
(情報:WWE.com)
.