[WWE] 速報 10月23日放送のRAW 試合結果:前編 べッキー・リンチのNXT女子王座防衛戦、ガルガノvs.ビンチ、諦めないコーディ、リプリーが怪しい動き、GM同士の関係、他

現地時間2023年10月23日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


2023.10.24
今週のRAW試合結果

※オープニング:WWEタッグ王座を取り戻したジャッジメントデイのフィン・ベイラー&ダミアン・プリーストの登場で今週のRAWがスタート!
2人はまた俺達がRAWを仕切るぞと言うと、コーディ・ローデスが現れる。コーディはリーダーに話があるがリプリーはないな、彼女がブラッドラインとの関係を含め決定権がある。そしてコーディはプリーストに先週のローブローで終わったと思うなよと主張、プリーストはならクラウンジュエルで俺と一騎打ちするか?と言うとコーディはやってやると言って受諾。

そしてコーディは今前哨戦をやろうと言うと、リプリー&ドミニクが現れる。ジェイ・ウーソが救出に現れるが、JDマクダナも加わりコーディはボコボコにされる。(※コーディはこれで足首を負傷したらしい)

ーーーーーーーーーー

第1試合 タッグマッチ
ニューデイ vs. アルファアカデミー(W/マキシン&戸澤陽)
※戸澤陽はアルファアカデミーのジュニアメンバーとなった!

.
※コフィがオーティスにトラブル・イン・パラダイス、続いてウッズがダイビングエルボーを決めて3カウント!
勝者:ニューデイ
.

.

※バックステージ:リプリーはセス・ロリンズに近づき、あなたの世界ヘビー級王座が心配だと言う。ロリンズはリプリーはプリーストを信頼していない、だからブラッドラインと組んだんだろ。で何の用だ?と聞くと、リプリーは提携はいつでも変わる。私達がロリンズと組めばロマン・レインズより長く王者でいられるし、プリーストはもう1つのベルトを狙うと主張。ロリンズは残念だが俺はレインズのようになりたくないと答えるが、リプリーはその回答はノーじゃないと言うことね、よう考えておいてと言って去って行く。

ーーーーーーーーーー

第2試合 NXT女子王座戦
ベッキー・リンチ(C) vs. インディ・ハートウェル

.
※ベッキーがディスアーマーを決めてギブアップを奪う!
勝者:ベッキー・リンチ
※ベッキーが王座防衛に成功、ベッキーはNXTでバルキュリア相手に防衛戦!
※バックステージで試合を見ていたレラエはザイア・リーに教わられる、ザイアはインディへの警告だと叫ぶ!

※バックステージ:アダム・ピアースGMがセキュリティと打ち合わせをしているとニック・オールディスGMが現れスマックダウンで会場から退去させたのは間違いだったと謝罪、ピアースはその事はもう大丈夫だと伝えるとオールディスは去って行く。するとピアースはセキュリティに警備を倍にしろと命令。

※女子世界王座戦の調印式:リプリー、ラケル、スターク、ベイズラー、リプリーがリングに現れる。ナイアは全方位に挑発した結果ラケルと乱闘になるが、最後はナイアがサモアンドロップを決める。

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
ジョニー・ガルガノ vs. ジョバンニ・ビンチ(W/カイザー)

.
※カイザーが邪魔しようとするとチャンパが現れ阻止、そしてガルガノがワン・ファイナル・ビートを決めて3カウント!
勝者:ジョニー・ガルガノ

※:10月23日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:10月20日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月16日放送のRAW 試合結果

※参考:11月4日サウジアラビア大会の対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.