[WWE] 速報 10月23日放送のRAW 試合結果:後編 マッキンタイアvs.サミ・ゼイン、ジェイ・ウーソvs.プリースト、戸澤陽vs.ブロンソン、ローガン・ポール登場、他

現地時間2023年10月23日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


2023.10.24
今週のRAW試合結果

※ローガン・ポールのプロモ:ローガンは先日倒したディロン・ダニスは追放となったらしい。俺はミステリオを倒してUS王者になる、俺はフリーエージェントだが防衛戦の為にRAWにやってくる事になるなと言うと、ドミニクが現れローガンがダメ親父を倒すのが待ちきれない、そうすれば王者のミステリオは俺1人だと言う。ローガンはリングアナのサマンサにサマースラムでは婚約者が負けて大変だったなというと、リコシェが現れローガンとドミニクを襲う!

ーーーーーーーーーー

第4試合 タッグマッチ
チェルシー・グリーン&パイパー・ニーブン
vs.
ナタリア&ニッキー・クロス
※ニッキーはボーッとしたまま帰ってしまう!
※パイパーがナタリアにクロスボディを決めて3カウント!
勝者:チェルシー・グリーン&パイパー・ニーブン

※バックステージ:ミズはピアースに俺は数週間もRAWで何もしていないんだが、オールディスなら俺が何をできるか理解していると伝える。

ーーーーーーーーーー

第5試合 シングルマッチ
ドリュー・マッキンタイア vs. サミ・ゼイン

.
※リア・リプリーが現れゼインの注意を引くと、その隙を突いてマッキンタイアがクレイモアキックを決めて3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア
.

.
※バックステージ:オールディスがカタナ・チャンスとケイデン・カーターと話していると、ピアースが来て選手と話すのではなく見て学んで欲しいと言うが、オールディスは気さくな会話だよ、そろそろ帰るかなと言って去る。

ーーーーーーーーーー

第6試合 シングルマッチ
戸澤陽() vs. ブロンソン・リード

.
※ブロンソンがツナミスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ブロンソン・リード

※バックステージ:ロリンズがマッキンタイアにジャッジメントデイ入りおめでとうと言うが、ロリンズは俺もリプリーに勧誘されたけど断らなかった。だがジャッジメントデイなんて必要無いと言うと、マッキンタイアも俺も必要無いと言う。

※次回のRAWはセス・ロリンズvs.JDマクダナ、リコシェvs.ドミニク、キャンディス・レラエvs.ザイア・リー、ガルガノ&チャンパvs.カイザー&ビンチです!

ーーーーーーーーーー

第7試合 シングルマッチ
ジェイ・ウーソ vs. ダミアン・プリースト

.
※試合途中フィン・ベイラーが現れジェイの邪魔をする!
※ジェイはベイラーを退けたが、プリーストがサウス・オブ・ヘブンを決めて3カウント!
勝者:ダミアン・プリースト
※試合後ベイラーはジェイにクーデグラ、そしてパイプ椅子を持ち出して叩こうとすると足首を痛めたコーディが救出に現れる!
※コーディはパイプ椅子でプリーストを攻撃するが間一髪の所でベイラーが救出する!

※:10月23日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:10月20日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月16日放送のRAW 試合結果

※参考:11月4日サウジアラビア大会の対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.