[WWE] 速報 10月2日放送のRAW 試合結果:後編 グンターvs.チャンパのIC王座戦、中邑真輔がロリンズを襲う、マッキンタイアvs.ミズ、他

現地時間2023年10月2日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


2023.10.3
今週のRAW試合結果

※セス・ロリンズのプロモ:ロリンズは今のところ中邑真輔のペースだと指摘されると、ロリンズは試合は俺が決めた、俺はみんなの為に闘う、結婚もして娘ができたがこれが最後の試合になったとしても俺が何をして来たかが重要なんだと主張。すると会場のモニタに中邑が登場、もう誰もロリンズのことは信じていない、背中の怪我は可哀想と思われたいからか?、叶えてやると言うと、中邑が現れロリンズに襲いかかってキンシャサを決める!

.

ーーーーーーーーーー

第4試合 シングルマッチ
ティーガン・ノックス vs. チェルシー・グリーン
※ティーガンがシャイニングウィザードを決めて3カウント!
勝者:ティーガン・ノックス
.

.
ーーーーーーーーーー

※マッキンタイアのプロモ:マッキンタイアは俺は関係ない争いに加わらない、だから誰も助けないんだ。俺だけじゃない、誰も助けにこないだろ、コーディ以外は。ジェイ・ウーソを許すとかありえないと言うと、そこにミズが現れる。ミズは本当の自分を受け入れてみろと指摘、マッキンタイアはウルセェ、小さいやつに言われる筋合いは無い、今やってやると言って第5試合へ!

第5試合 シングルマッチ
ドリュー・マッキンタイア vs. ザ・ミズ

.
※マッキンタイアは剥き出しのターンバックルにミズの頭を叩きつけた後、フューチャーショックDDTを決めて3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア
※試合後マッキンタイアはもう大丈夫、30秒前の俺とは違う。でも俺は許されるんだと主張する。

※バックステージ:ベッキーがインディ・ハートウェルに明日のNXTにおいでよと誘っている。

※バックステージ:NXT北米王者トリック・ウィリアムズが話しているとジャッジメントデイがやってくる、そしてリプリーは明日ドミニクは1人で行くと思うなよ、そしてベルトを持ち帰って来ると主張する。ベイラー&プリーストも登場する。

※次回のRAWはベッキーvs.ティーガンのNXT女子王座戦、コフィvs.アイヴァーのバイキングルールズマッチ、そしてナイア・ジャックスvs.ラケル・ロドリゲスです!

ーーーーーーーーーー

第6試合 IC王座戦
グンター(C) vs. トマソ・チャンパ

.
※グンターがパワーボム2発からスリーパーホールド、チャンパが落ちてレフェリーストップ!
勝者:グンター
※グンターが王座防衛に成功!
※試合後カイザー&ビンチがチャンパを襲っていると、ジョニー・ガルガノが救出に現れる!

※:10月2日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:9月25日放送のRAW 試合結果

※参考:10月1日AEWレッスルドリームPPV 試合結果

※参考:9月29日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月7日ファストレーンPLEの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.