[AEW] 速報 9月13日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編 モクスリーvs.ビッグビル、女子王座挑戦者決定4WAY戦、ドン・キャリスの話を聞こう、他

現地時間2023年9月13日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


2023.9.14
AEWダイナマイト試合結果

第1試合 AEWインターナショナル王座戦
ジョン・モクスリー(C) vs. ビッグビル(W/リッキー・スタークス)
※試合途中ブライアン・ダニエルソンが現れスタークスと乱闘!

.
※ビッグビルが2度目のチョークスラムを狙うが、モクスリーが三角絞めを決めてギブアップを奪う!
勝者:ジョン・モクスリー
※モクスリーが王座防衛に成功!
※試合後スタークス&ビルはモクスリーを襲うが、クラウディオが駆けつけなんとか2人を追い払う!

※ドン・キャリスの話を聞こう:キャリスは竹下幸之介を引き連れて登場。キャリスは竹下が1週間でケニー・オメガを2度倒した。彼はエースを超えたアルファになった。アルファはケニーの体を破壊した、今度は精神を破壊すると言って、竹下が飯伏幸太にヒザ蹴りしている絵を披露。

ケニーは家で竹下が飯伏を破壊する様子を目撃する事になると話す。
.

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 AEW女子王座挑戦者決定4WAY戦
ブリット・ベイカー vs. 志田光 vs. ナイラ・ローズ vs. トニー・ストーム

.
※志田がナイラに刀を決めるがベイカーが志田にキックしてカーブストンプを決める、そこにストームが来てベイカーを丸め込んで3カウント!
勝者:トニー・ストーム
※ストームが次週のAEWダイナマイトでサラヤのAEW女子王座に挑戦決定!

※クリス・ジェリコ&サミー・ゲバラの話を聞こう:ゲバラはジェリコに感謝しているが、何時迄もジェリコの手下でいる訳にはいかないのでジェリコを倒して独り立ちする必要があると主張、ジェリコはお前は俺の手下としてAEWが契約した訳じゃない、まあお前は力不足だった。お前が俺を倒せば一人前だ、そうすれば2人でタッグ王座を獲れる、手加減はしないぞと伝える。

※:9月13日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:9月6日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:9月9日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:9月3日オールアウトPPV 試合結果

※参考:9月3日オールアウトPPV後の記者会見まとめ
.

(情報:AEW)
.