[WWE] 速報 9月11日放送のRAW 試合結果:後編 リプリーvs.ラケルの女子世界王座戦、中邑真輔の主張、インペリアムvs.チャンパ&アカデミー、ナイア・ジャックス登場、他

現地時間2023年9月11日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


2023.9.12
今週のRAW試合結果

※コーディ・ローデスのプロモ:コーディが現れ喋ろうとすると、ドミニク&JDマクダナが現れる。ドミニクはコーディがジェイ・ウーソをRAWに読んでくれて感謝している、ジェイはジャッジメントデイに加わるだろう。そなったらコーディはアホに見えるなと言うとコーディに殴られる。マクダナが止めに入るが2人ともコーディにボコられてしまう。

※バックステージ:マッキンタイアがジェイ・ウーソに俺はまだお前を信用していない、お前は1人では無理だと言うと、ジェイは来週試合をしようと要求、マッキンも受諾。

ーーーーーーーーーー

第4試合 シングルマッチ
シェイナ・ベイズラー vs. チェルシー・グリーン(W/パイパー)
※シェイナがオリンピックスラムを決めて3カウント!
勝者:シェイナ・ベイズラー
※試合後パイパーがベイズラーに襲い掛かるが、ゾーイ・スタークが現れパイパーに強烈なキックをかます!

ーーーーーーーーーー

※中邑真輔の主張:中邑はロリンズの事を、お前は人を利用して騙す詐欺師だ、お前の本性を暴いてやる。挑戦してやる、気が向いたらなと話す。

.

※セス・ロリンズのプロモ:ロリンズは正直に言うと俺は自分が何者か分からずもがいていた時期があった、オーソリティの時は誰も信用できず、みんなが期待する人物になろうとしたが失敗、メシアになろうとしたが失敗、俺はありのままで良いんだと気づいた。善人でも悪人でもない、これがセス・ロリンズなんだ。先週は断られたが世界ヘビー級王座が欲しいなら出て来い、相手になってやると言うが、中邑は出てこない。すると会場のモニタに中邑が現れリコシェを襲っている。
中邑はロリンズは試合の許可が出てないと思った、お前のベルトを奪うが今日じゃない、黙って待ってろと言ってリコシェに攻撃を続ける。
.

.
※バックステージ:フィン・ベイラーはジェイ・ウーソに近寄り、オーエンズの蹴りは見事だった。俺はジェイが好きだよ、ダミアンもリプリーだってジェイが好きだ、ジャッジメントデイはいつでもジェイを歓迎するよと伝える。

ーーーーーーーーーー

第5試合 6人タッグマッチ
トマソ・チャンパ&アルファアカデミー
vs.
インペリアム

.
※チャンパがグンターをクロスフェイスで止めている隙にチャドがビンチにアンクルロックを決めてギブアップを奪う!
勝者:チャンパ&アルファアカデミー

※次回のRAWは中邑真輔vs.リコシェ、ジェイ・ウーソvs.マッキンタイアです!

ーーーーーーーーーー

第6試合 女子世界王座戦
リア・リプリー(C) vs. ラケル・ロドリゲス
※ドミニクはリングサイドに侵入禁止

.
※試合途中、突然ナイア・ジャックスが現れ場外でラケルにサモアンドロップ!
※リプリーがリップタイドを決めて3カウント!
勝者:リア・リプリー
※リア・リプリーが王座防衛に成功!
※試合後ナイアがリプリーに近寄ってリプリーを襲ってしまう!

.

※:9月11日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:9月4日放送のRAW 試合結果

※参考:9月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月2日ペイバックPLE 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.