[AEW] 速報 8.27 オールインPPV:第8〜9試合結果、MJFvs.アダム・コール、AEWトリオ王座戦

現地時間2023年8月27日(日)ウェンブリー・スタジアム「AEW ALL IN」第8試合以降の試合結果速報です。


2023.8.28
オールインPPV試合結果速報

第8試合 AEWトリオ王座戦
ハウス・オブ・ブラック(C)
vs.
アクレイムド&ビリー・ガン

※ビリー・ガンがキングにフェイマサー、ボーエルガンが投げて最後キャスターがマイクドロップを決めて3カウント!
勝者:アクレイムド&ビリー・ガン
※アクレイムド&ビリー・ガンが新AEWトリオ王者に!
.

.
ーーーーーーーーーー

第9試合 AEW世界王座戦
MJF(C) vs. アダム・コール
※お互いクローズラインを出して激突、2人とも倒れるがお互い腕が乗っていたので同時に3カウントでドロー、しかしMJFは勝者が決まるまで続行するぞと言って延長!

※コールはパナマサンライズを狙うが、MJFはレフェリーを身代わりにしてしまう。レフェリーダウンの隙にロデリック・ストロングが現れMJFにローブロー、そしてコールがザ・ブームを決めるがカウント2!(※MJFはダイヤの指輪を装着していたけどバレなかった)
※MJFとレフェリーが倒れているとストロングがコールにベルトを渡してこれで叩けと指示!

※しかしコールは悩んだ末に拒否するがMJFはその隙をついて丸め込んで3カウント!
勝者:MJF
※MJFが王座防衛に成功!
※試合後コールうなだれていると、MJFは俺たちはまだROHタッグ王者だ、お前は俺を利用したクソ野郎だと言ってAEW王座のベルトをコールに私てこれで俺を叩けと言う。コールは躊躇してMJFとハグ。MJFとコールの友情ストーリーはまだ続く…
※来年8月25日再びウェンブリースタジアムでやるって!

※:第5〜7試合の結果はこちら

※:第2〜4試合の結果はこちら

※:プレショー&第1試合の結果はこちら
.

※参考:8月27日オールインPPVの勝敗予想オッズ

※参考:8月23日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:8月26日放送のAEWコリジョン試合結果
.

(情報:AEW)
.