[AEW] 速報 8月23日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編 ジ・エリートvs.バレットクラブGOLD、ジョン・モクスリーvs.レイ・フェニックス、ジェリコとオスプレイの調印式、他

現地時間2023年8月23日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


2023.8.24
AEWダイナマイト試合結果

第1試合 6人タッグマッチ
ケニー・オメガ&ヤングバックス
vs.
ジュース・ロビンソン&ザ・ガンズ(W/ジェイ・ホワイト)

.
※試合途中竹下幸之介が現れケニーを攻撃、これで5対3となりジ・エリートが不利となるが、FTRがジ・エリートの加勢に現れバックステージに消える!
※リングではケニーが竹下にVトリガーから片翼の天使を狙うが、間一髪で逃げる!
結果:ノーコンテスト

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
ジョン・モクスリー vs. レイ・フェニックス

.
※モクスリーが雪崩式でスライダーからリアネイキッドチョークで締め落とす!
勝者:ジョン・モクスリー
※試合後クラウディオ&ユウタが現れフェニックスを襲おうとするが、ペンタ&キングストン達が救出に現れる。しかしサンタナ&オルティズが現れBCCに加勢する。フェニックスはかなりダメージを負っていて担架を要求している。この後救急車に運ばれたが、オールインPPV出場は大丈夫か?
.

.
ーーーーーーーーーー

※クリス・ジェリコとウィル・オスプレイの調印式:ジェリコはサミー・ゲバラを引き連れ登場、オスプレイはドン・キャリスを引き連れ登場。
キャリスはオスプレイの為にお前をハメたんだ、ジェリコのキャリアを終わらせる。オスプレイにオファーをする為にお前の首が必要だったと主張。そしてオスプレイは2ヶ月以内にケニー、オカダ、ジェリコを倒せば俺は世界最高のレスラーだ、新日本プロレスとの契約は残り6ヶ月。みんな俺に大金のオファーをしたくなるぞと主張。

ジェリコは5年前お前に無理をするなとアドバイスした、俺は何年も前からこの試合を想定していた。俺の人生でも最大の試合となる、最高のジェリコで挑むからお前も最高で来い。俺のアドバイスを聞いた事を後悔させてやると言うと、ジェリコは殴ってるけど一触即発状態に!

※:8月23日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:8月16日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:8月19日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:8月27日オールインPPVの対戦カード
.

(情報:AEW)
.