[AEW] 速報 8月12日放送のAEWコリジョン 試合結果:前編 サモア・ジョーの試合、バレットクラブゴールドの主張、スタークスが謹慎処分?、他

現地時間2023年8月12日(土)放送のAEWコリジョンの試合結果の前編です。


2023.8.13
AEWコリジョン試合結果

※リッキー・スタークスの話を聞こう:スタークスが登場すると、先週リッキー・スティムボートを暴行したので3ヶ月の謹慎処分が科されると伝えられる。スタークスはアイツが邪魔したせいで俺が負けたんだ、叩かれるべきだ。俺はマネージャーライセンスを持っているので毎週ショーに登場しているし今後もそうする。こうなったのもCMパンクの責任だ、アイツとの抗争は続くぞと宣言。

ーーーーーーーーーー

第1試合 タッグマッチ
アクレイムド vs. アイアンサベージズ

.
※アクレイムドがダブルフェイマサーを決めて3カウント!
勝者:アクレイムド
※アクレイムドはビリーガンはいなくなったがスピリットは残ってる。ファンはビリーガンの為に騒いで欲しいと頼む。

※バレットクラブゴールドの主張:ジェイ・ホワイトは俺達はバレットクラブの中でも最もエリートなんだ、だから他の奴がエリートを名乗るのは許せないと主張。そしてザ・ガンズは俺達が最高の兄弟タッグだ、ヤングバックスじゃない。次回のAEWダイナマイトでそれを証明すると言う。
.

.
ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
クリス・スタットランダー&ウィロー・ナイチンゲール
vs.
メルセデス・マルティネス&ディアマンテ

.
※マルティネスがディアマンテの協力を得てナイチンゲールを丸め込んで3カウント!
勝者:メルセデス・マルティネス&ディアマンテ

ーーーーーーーーーー

第3試合 シングルマッチ
サモア・ジョー vs. アンドリュー・エバレット

.
※ジョーが速攻でラリアットからコキーナクラッチを決めてギブアップを奪う!
勝者:サモア・ジョー
※試合後サモア・ジョーはマイクを取って、まだCMパンクから返事をもらっていない。オールインで試合をしたいので説得せねばならないと言う。

※:8月12日放送のAEWコリジョン 後編に続く
.

※参考:8月9日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:8月5日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:8月27日オールインPPVの対戦カード
.

(情報:AEW)
.