[WWE] 速報 8月11日放送のスマックダウン 試合結果:後編 レインズとジミー、そしてジェイ、セオリーvs.エスコバーのUS王座戦、そしてミステリオ、他

現地時間2023年8月11日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


2023.8.12
今週のスマックダウン 試合結果

第3試合 シングルマッチ
LAナイト vs. トップドラ(W/アシャンティー&Bファブ)

.
※LAナイトがBFTを決めて3カウント!
勝者:LAナイト

※バックステージ:ボビー・ラシュリーはストリートプロフィッツに、君達には可能性を感じている、俺達のような新しい勢力がスマックダウンを仕切る時が来たんだと伝える。モンテスは先週はいい感じだったがまだ終わっていないぞと言う。

ーーーーーーーーーー

第4試合 US王座戦
オースティン・セオリー(C) vs. サントス・エスコバー(W/レイ・ミステリオ)
※試合前にセオリーがエスコバーをまた襲ってしまうと、ミステリオが代わりに挑戦することに!
.

.
第4試合 US王座戦
オースティン・セオリー(C) vs. レイ・ミステリオ

.
※ミステリオが619からスプリングボードスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:レイ・ミステリオ
※ミステリオが新US王者に!

※次回のスマックダウンはエッジの25周年記念のお祝い、エッジvs.シェイマス、ミステリオがG・ウォーラーのトークコーナーに登場です。

ーーーーーーーーーー

※ロマン・レインズの話を聞こう:レインズがソロ・サコア&ポール・ヘイマンを引き連れ登場。
レインズはジミーはどこだ?と言うと、ヘイマンは今朝話したけどそれから会ってないと答える。するとジミー・ウーソが現れる。
レインズはジミーに借りができたな、何が欲しい、車か?ボートかヨットか?と聞くが、ジミーは何もいらないと答える。そしてジミーはサマースラムでした事はレインズと関係無いと言うと、レインズは権力が欲しいか?、今なら俺の右腕になれるぞと言うと、今度はジェイ・ウーソが現れる。
ジェイはジミーになぜ裏切ったか説明しろと迫る。ジミーはあのままお前がレインズに勝ってトライバルチーフになったらウーソズはどうなる? ジェイがレインズのように嘘つきで人を巧みに操るゲスな奴になって欲しくない、これが俺の本音だ、俺はジェイを愛していると答え去って行く。
レインズはお前ら2人の問題じゃ無いぞ、ジェイは俺を認めなければと言いかけたところでジェイはレインズにスーパーキック。するとサコアがジェイに襲い掛かり、レインズも続く。

.
レイズがスピアーを狙うが、ジェイはカウンターそスーパーキックをかます。そしてジェイは帰ろうとすジミーを止めて近づくと、ジミーはハグしてくれるものだと思ったがジェイはスーパーキックをかましてしまう。そしてジェイはブラッドラインもスマックダウンもWWEもやめてやると宣言。
.

※:8月11日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:8月7日放送のRAW 試合結果

※参考:8月5日開催のサマースラムPLE 試合結果

※参考:8月4日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.