[WWE] 速報 7月24日放送のRAW 試合結果:後編 ロリンズとベイラーの調印式、マッキンタイアvs.カイザー、リア・リプリーvs.リブ・モーガン、他

現地時間2023年7月24日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


2023.7.25
今週のRAW試合結果

第4試合 シングルマッチ
リア・リプリー vs. リブ・モーガン
※試合前にリプリーがリブに襲い掛かる、そして左腕にパイプ椅子を挟んで思いっきり踏みつける!

.
※結局試合は行われず。(※リブは先週左腕にアームスリングをしていたけど)

※バックステージ:マキシン・デュプリがバルハラに一騎討ちを要求!

※ローガン・ポールとリコシェのご対面:リコシェはローガンを呼び出すが出て来ない、リコシェはお前は自分が特別だと思ってるがお前は単に嫌なやつなだけだ。俺がサマースラムでお前をブッ飛ばしてやると言うと、ローガンが背後からリコシェを襲って自撮りする。リコシェは起き上がってローガンにスーパーキックからその場飛びシューティングスタープレスで反撃!

※バックステージ:ベイズラーはラウジーの件を聞かれると、もう話し合いじゃ解決しない、ラウジーと闘うぞと答える。

※バックステージ:ローガンはリコシェはプロフェッショナルじゃない、俺は被害者だ。来週奴に仕返ししてやると言う。
.

.
ーーーーーーーーーー

第5試合 シングルマッチ
ダミアン・プリースト vs. アポロ・クルーズ
※プリーストがサウス・オブ・ヘブンを決めて3カウント!
勝者:ダミアン・プリースト

ーーーーーーーーーー

※ドリュー・マッキンタイアとグンターのご対面:マッキンタイアはグンターは先週俺の事なにか言ってたな、今IC王座を賭けて対戦しろと主張。しかしグンターは拒否するがサマースラムでやってやると返答。マッキンタイアは1対1なら俺が勝つぞと言うと、カイザーは失礼な事を言うな、インペリアムをディスると許さないぞと言うので第6試合へ!(

第6試合 シングルマッチ
ドリュー・マッキンタイア vs. ルドウィグ・カイザー(W/グンター)

.
※マッキンタイアがクレイモアキックを決めて3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア
※試合後グンターがマッキンタイアに襲い掛かるがリドルが救出に現れるが返り討ちに!結局マッキンタイアは自分で反撃してグンターをアナウンステーブルに叩きつける!

※バックステージ:ラウジーはベイズラーの件について聞かれると、やりたいならその挑戦受けてやるよと応える。

※次回のRAWはブロック・レスナーとローガン・ポールが登場です!

ーーーーーーーーーー

※セス・ロリンズとフィン・ベイラーの調印式:ベイラーは本当ピアースが立ち会う予定だが彼は忙しいらしい、だが俺達はプロフェッショナルなので大丈夫だろうと言ってロリンズを呼び出す。
ロリンズはベイラーは俺に勝てない、だが奇跡が起こる場合もあるが、結局プリーストがキャッシュインしてスグにベルトを失うだろう。サマースラムでジャッジメントデイは終わると主張。ベイラーはお前は自分が有利だと思っているだろうがRAWを仕切ってるのは俺達だと言うとプリースト、リプリー、ドミニクが現れロリンズを取り囲む。ベイラーは俺が7年間上手くいかなかったのは全部ロリンズのせいだ、サマースラムで借りを返すと言うとロリンズはテーブルをプリーストにぶつけてベイラーに襲い掛かる。

しかしジャッジメントデイがロリンズに襲い掛かり、最後はベイラーがクーデグラを決めてしまう!

※:7月24日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:7月17日放送のRAW 試合結果

※参考:7月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月5日サマースラムPLEの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.