[WWE] 速報 7月17日放送のRAW 試合結果:前編 レスナーがコーディの対戦要求に返答、リドルvs.コーディ、リブ&ラケルvs.チェルシー&ソーニャの女子タッグ王座戦、他

現地時間2023年7月17日(月)放送のRAW試合結果の前編です。


2023.7.18
今週のRAW試合結果

※オープニング:コーディ・ローデスの登場で今週のRAWがスタート!
コーディはサマースラムで俺たちの決着戦をする為にブロック・レスナーは出てきて俺の要求を受諾しろと言うが、レスナーは現れない。仕方ないのでコーディがバックステージに戻ろうとすると、突然レスナーが現れコーディを襲ってしまう。

.
※散々痛めつけた後、レスナーはコーディの対戦要求を受諾。サマースラムのカードが決定!

ーーーーーーーーーー

第1試合 シングルマッチ
マット・リドル vs. グンター
(カイザー&ビンチはリングサイド侵入禁止)

.
※リドルがフローティングブロを狙うがグンターはヒザで迎撃、そしてパワーボムを決めて3カウント!
勝者:グンター
※試合後グンターはマイクを取って、リドルとはもう終わりだ。マッキンタイアが俺のIC王座を狙っているようだがお前もリドルと同じようになると主張。

※バックステージ:リブ&ラケルのインタビュー中にリア・リプリーが現れリブに頭突きをかます。怒ったラケルが殴りかかり2人は乱闘に。最後はリプリーが勝つ。

※ジャッジメントデイのプロモ:リプリーは我々はさらに強力になりRAWを仕切るどころか既に支配している。私は無敵だ、早速ラケルはそれを理解したところだ。そしてフィン・ベイラーとプリーストもチャンピオンになる、さらに明日ドミニクはNXT北米王者だと言っていると、サミ・ゼイン&ケビン・オーエンズが現れる。
ゼインは誰もドミニクの話なんて聞きたくない、この後俺たちと試合するがお前の口を塞いでやると言うと、プリーストはそんな強気に出るならそのタッグ王座を賭けてみろと主張。するとオーエンズはどっちみち俺が2人をボコるんだからやってやると受諾する。
.

.
ーーーーーーーーーー

※バックステージ:ラケルは医務室でリプリーにやられた足を見てもらっている。医師はちょっと不安が残ると言うが、ラケルは大丈夫とアダム・ピアースに主張して女子タッグ王座戦は行われることに。

第2試合 WWE女子タッグ王座戦
リブ・モーガン&ラケル・ロドリゲス(C)
vs.
チェルシー・グリーン&ソーニャ・デヴィル

.
※ラケルはソーニャにリプリーにやられたヒザを攻められダウン
※2たい1の状態になってチェルシーがリブにアンプリティアー、そしてソーニャがヒザ蹴りを決めて3カウント!
勝者:チェルシー・グリーン&ソーニャ・デヴィル
※チェルシー&ソーニャが新女子タッグ王者に!

ーーーーーーーーーー

※セス・ロリンズのインタビュー:・ロリンズはフィン・ベイラーが世界ヘビー級王座リマッチを狙っているがと聞かれると、ロリンズはサマースラムもすぐだし大きな計画がある。ベイラーも挑戦者候補だがプリースト、マッキンタイア、グンターもそうだと言うと、ベイラーが現れ他に候補がいようが関係ない、俺がリマッチをする。ピアースには話もつけていると言うが、ロリンズはもう過去にこだわるのをやめたらどうだ、決着をつけたいなら今ここでやってもいいぞと言う。ベイラーは帰ろうとするフリをしてロリンズに襲い掛かる!

※:7月17日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:7月10日放送のRAW 試合結果

※参考:7月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの7.1 マネー・イン・ザ・バンクPLE 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.