[WWE] 速報 7月14日放送のスマックダウン 試合結果:前編 シェイマス&ホランドvs.プリティデッドリー、ベイリーvs.ベガ、ショッツィが復讐を誓う、他

現地時間2023年7月14日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


2023.7.15
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:ビアンカ・ベレアの登場で今週のスマックダウンがスタート!
ビアンカは遂にリマッチが実現する、今日アスカにKODを決めてWWE女子王者になるというと、そこにシャーロット・フレアーが現れる。
シャーロットは今日ビアンカが勝つと思う、では次誰になるのか?、もちろんこの私、サマースラムではビアンカvs.シャーロットになると主張。ビアンカはアスカを倒して見せると言ってシャーロットと握手する。

ーーーーーーーーーー

第1試合 タッグマッチ
シェイマス&リッジ・ホランド vs. プリティデッドリー

.
※プリンスがこっそりターンバックルを外すと、そこにホランドが突っ込んで来て剥き出しのターンバックルに激突、そしてプリンスがホランドにダイビングレッグドロップを決めて3カウント!
勝者:プリティデッドリー
.

.
ーーーーーーーーーー

※バックステージ:シャーロットが帰ろうとしているとアダム・ピアースが呼び止める。シャーロットはあなた王座戦で邪魔をする人を嫌がるから帰る、ビアンカと対決するのは良い予感がする主張、するとベイリー&イヨ・スカイが現れベイリーは良い予感はシャーロットだけじゃないと言うと、シャーロットはやっぱり残ると言う。

第2試合 シングルマッチ
ゼリーナ・ベガ vs. ベイリー(W/イヨ・スカイ)

.
※ベイリーがローズプラントを決めて3カウント!
勝者:ベイリー
※試合後会場のモニタにショッツィが現れ、ショッツィはベイリー達に髪を切られた恨みは忘れない、誰も私をコントロールできないと言ってバリカンで自分の髪の毛を刈ってしまう。

.

※:7月14日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:7月10日放送のRAW 試合結果

※参考:7月7日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:6月30日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.