[AEW] 速報 7月26日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編 オレンジvs.ARフォックスのインターナショナル王座戦、PACvs.グラビティ、続ドン・キャリスとクリス・ジェリコ、他

現地時間2023年7月26日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


2023.7.27
AEWダイナマイト試合結果

第1試合 インターナショナル王座戦
オレンジ・キャシディ(C) vs. ARフォックス

.
※オレンジがオレンジパンチをフェイントに使ってマウストラップを決めて3カウント!
勝者:オレンジ・キャシディ<
※オレンジが王座防衛に成功!
※試合後オレンジがARフォックスにサングラスをかけてあげる、しかしARフォックスはオレンジを殴って帰ってしまう、ヒールターンか?!
※ダービー・アリンが現れARフォックスになんてことしてるんだと怒る!
※さらにジョン・モクスリーが現れオレンジに襲い掛かりデスライダーを決めて帰っていく!(※ROHのPPVのメインの後オレンジがクラウディオを殴ったから?)

※ドン・キャリスとクリス・ジェリコ:キャリスはジェリコに、竹下幸之介と組んだらドリームチームだと主張。ジェリコもやってみたいねと答えると、キャリスは早速タッグマッチを用意した。対戦相手はサミー・ゲバラ&ダニエル・ガルシアだと明らかに。そしてキャリス&ジェリコとバッドニュース・アレンが描かれた絵を見せる。
.

.
※BCCの主張:モクスリーはPACがブラッド&ガッツマッチで裏切った代償は今夜の3WAYタッグマッチで払ってもらうと警告。

※ジャングルボーイの話を聞こう:ジャングルはフックは負けて何処かへ行った。俺の目標は今年タイトルを獲得する事だった、でもFTW王座の事じゃない、こんなECWのベルトなんてと言うと、ジェリー・リンが現れECWがあったから今のお前があるんだろ、無駄口叩いてるとボコられるぞと警告、ジャングルはやってみろ、でも来週なと返答。

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
PAC vs. グラビティ

.
※PACがブルータライザーを決めてギブアップを奪う!
勝者:PAC

※MJF&アダム・コールの話を聞こうの話を聞こう:コールはベルトを求めてAEWに来たけど、もっといいものを見つけた。それが親友MJFだと主張。MJFは俺達がAEWタッグ王座を獲った後、コールは俺のAEW王座に挑戦してくれと提案。そして喜ぶコール。そこにロデリック・ストロングが現れコールにMJFは信用できない奴だと言うが、コールはMJFはそんな奴じゃないと主張。

※:7月26日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:7月19日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:7月22日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:7月21日ROHデス・ビフォア・ディスオナー 試合結果
.

(情報:AEW)
.