[WWE] 速報 6月5日放送のRAW 試合結果:後編 ロリンズvs.プリーストの世界ヘビー級王座戦、中邑真輔vs.リコシェ、ナタリアvs.スターク、他

現地時間2023年6月5日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2023.6.6
今週のRAW試合結果

※バックステージ:ブロンソンがリコシェにMITBラダー戦に出場するのはまぐれだと指摘、リコシェは中邑真輔に負けたくせにと言い返す。ブロンソンは試合は俺が支配していた、次は違う結果になると主張すると、中邑が現れリスペクトが足りないと指摘。

第4試合 シングルマッチ
中邑真輔 vs. リコシェ

※試合途中ブロンソン・リードが現れ2人を襲ってレフェリーはゴングを養成!
結果:ノーコンテスト

※MizTV:今夜のゲストはコーディ・ローデス。ミズはレスナーに腕を折られ試合に敗れてまた対専用級するには愚かだと主張。コーディはクレイジーだと言われるが、今ビーストはおやすみ中なのでしばらく会えないんだと返答。ミズは今夜はサプライズを用意していると言ってドミニクを呼び入れる。ドミニクはリプリーを引き連れ登場。
ドミニクはコーディは俺の親父のようにダメ親父だと言うと、コーディはお前が刑務所に入っていたのは15分間だけだろ、それにレッスルマニアで親父に敗れたろと指摘すると、ドミニクは言い返す事ができずコーディの顔を叩いてしまう。コーディは反撃しようとするがドミニクはリプリーの後ろに隠れる。コーディは代わりにギプスでミズを殴ってしまう。(
.

.
ーーーーーーーーーー

第5試合 女子MITBラダー戦の予選
ナタリア vs. ゾーイ・スターク(W/トリッシュ)

※トリッシュが背後からナタリアに蹴りを入れると、スタークがZ360を決めて3カウント!
勝者:ゾーイ・スターク
※スタークが女子MITBラダー戦出場を決める!

※ヘイマンの発表:ヘイマンは今週のスマックダウンでジェイ・ウーソはレインズ側につくかジミー側につくかどちらか選択すると発表。

ーーーーーーーーーー

第5試合 タッグマッチ
ベンジャミン&セドリック vs. ヴィア&サンガ(W/マハル)
※試合目にインダスシェアーがセドリックをボコボコにして終わり。

ーーーーーーーーーー

第6試合 世界ヘビー級王座戦
セス・ロリンズ(C) vs. ダミアン・プリースト

※ロリンズはかつてベイラーにしたバリケードボムをする、するとベイラーが現れるがロリンズが返り討ちに!
※リングに戻るとプリーストがサウス・オブ・ヘブンを決めるがカウント2、プリーストは何故ベイラーがここにいるのか?と混乱。
※プリーストはレイザーズエッジを狙うが抜け出したロリンズがスーパーキックからカーブストンプを決めて3カウント!
勝者:セス・ロリンズ
※ロリンズが王座防衛に成功!
※試合後ベイラーがロリンズと睨み合う!

※:6月5日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:5月29日放送のRAW 試合結果

※参考:6月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの5.27 ナイト・オブ・チャンピオンズPLE 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.