[WWE] 速報 5月8日放送のRAW 試合結果:後編、セス・ロリンズvs.フィン・ベイラーの世界ヘビー級王座決定トーナメント準決勝、ゾーイ・スタークのRAWデビュー戦、ベッキー・リンチ復帰、他

現地時間2023年5月8日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2023.5.9
今週のRAW試合結果

※バックステージ:ソーニャとチェルシーが女子タッグ王座のリマッチの為に署名活動をしている。2人はガルガノ&レラエ&ハートウェルの3人を見つけて署名を頼むが、デクスター・ルミスが来て署名を拒否する。

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:ゾーイ・スタークがインタビューを受けていると、ニッキー・クロスを見つける。スタークはRAWにおのような変人がいるから私は成功できると言ってニッキーに対戦要求をする。

第6試合 シングルマッチ
ゾーイ・スターク vs. ニッキー・クロス

※スタークがZ360を決めて3カウント!
勝者:ゾーイ・スターク

※バックステージ:リプリーがインタビューを受けているとウッズと戸澤陽が笑いながら歩いて来る。ドミニクが2人を注意してウッズとドミニクは対決することに。

※トリッシュ・ストラタスのプロモ:トリッシュはベッキーが行方不明になちゃって心配、だからチラシを配って探している。だけど見つかってもここには来ないだろう、だってRAWは私のショーだからね。誰も私のスポットライトは盗ませないと言うと、ベッキーのテーマ曲が流れるがこれはトリッシュが仕組んだものだった。トリッシュはベッキーを期待しても無駄、みんな騙されやすいね。彼女は二度と戻ってこないと言うと、またベッキーのテーマ曲が流れる。今度は本当にベッキーが現れトリッシュを殴ってエクスプロだーしてしまう。

ベッキーはマイクを取ってやりたいならやってやるよ、ブッ飛ばしてやると言う。
.

.
ーーーーーーーーーー

第7試合 シングルマッチ
エグゼビア・ウッズ vs. ドミニク(W/リプリー)

※ウッズはダイビングエルボーを狙うが、リプリーがドミニクを引っ張って救うとドミニクが丸め込んで3カウント!
勝者:ドミニク

※バックステージ:ミズが中邑真輔のもとにやって来て、俺達が協力してたら今日は勝てたはずだ、俺たちが組めばウィンウィンだと思わないか?と言うと、中邑はミズの意見はもっともだ、来週、ミズ、中邑、1対1で対決、オーサム!と言って去って行く。

※バックステージ:チェルシー&ソーニャが署名活動を続けていると女子タッグ王者リブ&ラケルが情けで署名してあげる。チェルシーはこれはお前らがスマックダウンでダメージCTRLと対戦する為の証明だ、私達はその勝者に挑戦すると言って去って行く。

※バックステージ:コーディはレスナーの件を聞かれると、アイツのせいで台無しだ。アイツに2度も不意打ちされた、だが俺はレスナーを倒している。納得できないのならナイト・オブ・チャンピオンズでやってやるよとレスナーの対戦要求を受諾する。

※次回のRAWは中邑真輔vs.ミズ、IC王者グンターのRAWデビュー、チェルシー&ソーニャがリブ&ラケルvs.ダメージCTRLの勝者に挑戦!

ーーーーーーーーーー

第8試合 世界ヘビー級王座決定トーナメント準決勝
セス・ロリンズ vs. フィン・ベイラー

※ベイラーが丸め込みを狙うが抜け出したロリンズがベイラーの顔面を踏みつける、そしてロリンズがカーブストンプを決めて3カウント!
勝者:セス・ロリンズ
※ロリンズがトーナメント決勝に進出、決勝戦は5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズだ!
※スマックダウンのトーナメント1回戦はAJスタイルズvs.ミステリオvs.エッジ、シェイマスvs.セオリーvs.ラシュリーとなっています!

※:5月8日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:5月6日バックラッシュPLE 試合結果

※参考:5月1日放送のRAW 試合結果

※参考:5月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2023年版ドラフトの結果:完全版

.

(情報:WWE.com)
.