[WWE] 速報 5月5日放送のスマックダウン 試合結果:前編 アンダーソン&ギャローズvs.バイキングレイダース、インペリアムvs.S・プロフィッツ、他

現地時間2023年5月5日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2023.5.6
今週のスマックダウン 試合結果

※オープニング:レイ・ミステリオ率いるLWOの登場で今週のスマックダウンがスタート!ミステリオは明日バッドバニーが勝利して、ゼリーナがSD女子王者になるというと、フィン・ベイラー率いるジャッジメントデイが現れる。
ドミニクはミステリオにダメ親父と言ってなじると、ミステリオはレッスルマニアのリマッチをやろうと提案。するとリプリーが間に入るが、ゼリーナがリプリーの前に立ちはだかるとドミニクはこの4人で対決することを提案、メインイベントでミックスドタッグマッチが行われることに。そして帰り際ドミニクはミステリオの顔を叩いて逃げていく。

ーーーーーーーーーー

第1試合 タッグマッチ
カール・アンダーソン&ルーク・ギャローズ(W/AJスタイルズ&ミチン)
vs.
バイキングレイダース(W/バルハラ)

※バルハラが邪魔しようとするがミチンが阻止!
※アンダーソン&ギャローズがアイヴァーにマジックキラーを決めて3カウント!
勝者:アンダーソン&ギャローズ

※世界ヘビー級王座決定トーナメント:RAWでトリプルスレット戦を2試合やった後、その勝者が対決してその勝者が5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズで行われる世界ヘビー級王座決定戦に出場、もう1人は次のスマックダウンで同じように決める。(RAWのベルトだけど何故かスマックダウンの選手にもチャンスがある)
.

.
ーーーーーーーーーー

※バックステージ:カリオン・クロスは、完璧な人から小さなものを取り除くと崩れ始める。今夜俺はもう1つの種を蒔く。中邑真輔にとって名誉とはどれほどの価値があるのか?と謎めいたことを言う。

※バックステージ:ウーソズがソロ・サコアのもとにやって来て、ジミーが俺らはやらねばならぬことがある言うが、サコアは関心無いようす。ジェイはちゃんと聞いてるか?と言うと、サコアは俺は明日自分の役割を果たすだけ、ウーソズも自分達の役割を果たせと言う。

※ビアンカ・ベレアのプロモ:ビアンカはドラフトでスマックダウンに移籍となったが、明日はイヨ・スカイを相手にRAW女子王座を防衛する。イヨは強敵だが私が勝つぞと言っていると、ベイリー率いるダメージCTRLが現れる。
ベイリーは明日イヨが勝ってお前の鼻をへし折る、そして私とダコタが女子タッグ王者になると言ってビアンカに襲い掛かる。そこにリブ・モーガン&ラケル・ロドリゲスが救出に現れる!

第2試合 タッグマッチ
L・カイザー&G・ビンチ vs. ストリートプロフィッツ
※モンテスがビンチにフロッグスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ストリートプロフィッツ

※:5月5日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:5月6日バックラッシュPLE 試合結果

※参考:5月1日放送のRAW 試合結果

※参考:4月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2023年版ドラフトの結果:完全版
.

(情報:WWE.com)
.