[WWE] 速報 3月24日放送のスマックダウン 試合結果:前編 コーディvs.カイザー、ミステリオvs.LAナイト、ドミニクが物申す、他

現地時間2023年3月24日(金)放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2023.3.25
今週のスマックダウン 試合結果

第1試合 シングルマッチ
コーディ・ローデス vs. ルドウィグ・カイザー(W/ビンチ)
※試合途中ポール・ヘイマンとソロ・サコアがリングサイドに現れる!

※コーディがクロスローズを決めて3カウント!
勝者:コーディ・ローデス
※試合後ヘイマンとサコアはエプロンに上がり、ヘイマンはコーディにまだRoad to レッスルマニアだ、次回のRAWでサコアと対戦してもらう。勝ってもまだレッスルマニアじゃない、次週のスマックダウンでロマン・レインズとご対面だと伝える。コーディはRAWでサコアは俺に敵わない事を思い知る、レッスルマニア39でもレインズは同じ事を思いりると主張!

※告知:レッスルマニア39のセオリーvs.ジョン・シナは4月1日(土)の第1試合で行われることが発表される。

※シャーロットのプロモ:シャーロットはこの業界はリスペクトが大事だ、私はリプリーだってニッキー・ベラもベイリーもサシャ・バンクスもリスペクトしている。私だって最初は不安だったが乗り越え、父の遺産を引き継ぐ覚悟がある。ダイヤモンドが永遠のように私も永遠だと主張。

ーーーーーーーーーー

第2試合 シングルマッチ
レイ・ミステリオ vs. LAナイト
※試合途中ドミニクが現れるリングサイドで観戦!

※ミステリオが619を狙うがドミニクが足を掴んで転倒させる、その隙を突いてLAナイトが丸め込んで3カウント!
勝者:LAナイト
※試合後ドミニクはミステリオにレッスルマニアで39で俺と試合するか逃げるのかどっちなんだ?、答えないなら帰れよと言う。そしてドミニクは観客席にいる母親と妹のところに行き、ドミニクは母親にこんな哀れな負け犬と結婚した気分はどんなだ?、あんなダメ男とわかっていたのか?、お前もダメ女だから分からないか?と言うと、母親は言い返そうとするがドミニクが阻止。するとミステリオが戻って来てドミニクを殴る。

※そしてミステリオはお母さんをディスるな、俺の妻だぞ。そんなにレッスルマニアでやりたいならやってやるよと言ってドミニクの対戦要求をついに受諾!

※:3月24日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:3月20日放送のRAW 試合結果

※参考:3月17日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:4月1日・2日レッスルマニア39の対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.