[WWE] 速報 1月2日放送のRAW 試合結果:後編 オースティン・セオリーvs.セス・ロリンズのUS王座戦、ベッキーvs.イヨ&ダコタ、他

現地時間2022年1月2日(月)放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2023.1.3
今週のRAW試合結果

※第3試合終了後:ゼインがオーエンズに殴りかかる、さらにウーソズも殴りかかりサコアがパイプ椅子を取り出すと、マッキンタイア&シェイマスが救出に現れる!

.
ーーーーーーーーーー

第4試合 シングルマッチ
デクスター・ルミス vs. チャド・ゲイブル(W/オーティス)

※チャドが丸め込みを狙うがルミスが丸め込み返して3カウント!
勝者:デクスター・ルミス

※バックステージ:アダム・ピアースとMVP、シェルトン・ベンジャミン、セドリック・アレキサンダーが何やら話をしている。

ーーーーーーーーーー

※ダメージCTRのプロモ:ベイリーは昨年最後でベッキーを倒して気分が良いと言うと、そこにベッキーが現れベイリーは手下に助けられているだけだ、サマースラムで始まったこの抗争はここで終わりにしようと言うが、ベイリーは拒否。代わりにダコタ&イヨと試合しろ、パートナーは自分で探せと言うと、ベッキーは1人で十分だといって第5試合へ!

第5試合 1対2ハンデキャップマッチ
ベッキー・リンチ vs. ダコタ・カイ&イヨ・スカイ(W/ベイリー)
※試合途中ミア・イムことミチンがベッキーを助けにやって来る、これでタッグマッチに!

※ベッキーが場外でベイリーに殴りかかっている隙にイヨがミチンにムーンサルトを決めて3カウント!
勝者:ダコタ・カイ&イヨ・スカイ

※バックステージ:アレクサは試合中に自分を失った?と聞かれると、アレクサはちゃんと自分でコントロールできている、RAW女子王座は私のものなんだよと答える。

ーーーーーーーーーー

第6試合 US王座戦
オースティン・セオリー(C) vs. セス・ロリンズ

※ロリンズはカーブストンプを狙うがセオリーは避けてレフェリーの隙をついてローブロー、そしてAタウンダウンを決めて3カウント!
勝者:オースティン・セオリー
※セオリーが王座防衛に成功!
.

※:1月2日放送のRAW 前編はこちら
.

※参考:12月19日放送のRAW 試合結果

※参考:12月30日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLEの対戦カード
.

(情報:WWE.com)
.