[WWE] 速報 10.8 エクストリーム・ルールズPPV:第5試合結果、フィン・ベイラーvs.エッジ、続ミズとデクスター・ルミス

現地時間2022年10月8日(土)フィラデルフィア「WWE Extreme Rules PPV」第5試合の試合結果速報です。


WWE.com 2022.10.9
エクストリーム・ルールズPPV試合結果速報

第5試合まで終了!

第5試合 アイクイットマッチ
エッジ vs. フィン・ベイラー
※ベイラーはトゲトゲのマスクを被って登場!

※エッジがパイプ椅子でベイラーの足を叩くと、エッジュケイターを決める。するとプリースト&ドミニクがベイラーの加勢に現れる!しかしエッジは3人を跳ね除けるてスピアーを狙うが、リプリーが現れエッジの腕に手錠をかけロープに繋いでしまう。そしてみんなでエッジを襲う!
※ベイラーがケンドースティックで滅多撃ちにしているとレイ・ミステリオが救出に現れプリーストに619、しかしドミニクがミステリオに襲い掛かる!

※そしてベイラーはケンドースティックでエッジを叩くが、今度はベス・フェニックスが現れ夫を救う!ベスとリプリーが睨み合うと2人は殴り合うが、ベスがスピアーを決めて手錠の鍵を奪いエッジを救出!
※エッジはプリーストにスピアー、ドミニクにはローブロー、しかしベイラーがスリングブレイドを決める。ベイラーがドロップキックを狙うがエッジはカウンターのスピアー!

※エッジは鉄の棒を使ってクロスフェイスをするが、リプリーがメリケンサックでベスを殴る。そしてプリーストがエッジにサウスオブヘブン、さらにベイラーがクーデグラを決めるがエッジはアイクイットと言わない、するとリプリーが倒れているベスをパイプ椅子で叩こうとすると、遂にエッジはアイクイットと言ってしまう!
勝者:フィン・ベイラー
※試合後リプリーはパイプ椅子でベスを思いっきり叩いてしまう、お客さんは大ブーイング!

ーーーーーーーーーー

※バックステージ:グリッティがミズにもう1回Tシャツを渡そうとするが、ミズはグリッティに殴りかかってしまう。すると背後にデクスター・ルミスが現れミズにサイレンスを決めて締め落とす。するとグリッティがミズの腹をけってルミスと一緒に去って行く。

※:第6試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら
.

※参考:エクストリーム・ルールズPPV、ブックメーカーの勝敗予想オッズ

※参考:10月3日放送のRAW 試合結果

※参考:10月7日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

.