[AEW] 速報 3月16日放送のAEWダイナマイト 試合結果:前編 :ハングマン軍団vs.アダム・コール軍団、ブライアン&モクスリーvs.ベストフレンズ、ジェリコの新ユニット、他

現地時間2021年3月16日(水)放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


AEW 2022.3.17
AEWダイナマイト試合結果

第1試合 6人タッグマッチ
ハングマン・ペイジ&ジャングルボーイ&ルチャサウルス
vs.
アダム・コール&カイル・オライリー&ボビー・フィッシュ

※レッドラゴンがジャングルボーイにハイ&ローを決めると、続いてコールがザ・ブームを決めて3カウント!
勝者:アダム・コール&カイル・オライリー&ボビー・フィッシュ

ーーー

第2試合 タッグマッチ
ブライアン・ダニエルソン&ジョン・モクスリー(W/ウィリアム・リーガル)
vs.
チャック・テイラー&ウィーラー・ユウタ(W/バレッタ&オレンジ&ダンハウゼン)

※ブライアンがユウタをボコった後、モクスリーがブルドッグチョークを決める!
勝者:ブライアン・ダニエルソン&ジョン・モクスリー
※試合後ユウタはリーガルに握手を求めるが、リーガルは平手打ちで返答。そしてグッジョブと伝えるとユウタはベストフレンズに戻って帰っていく。

※バックステージ:FTRはタリー・ブランチャードと縁を切ったと言う。ヤングバックスはFTRは新しいスタイリストを雇った方が良い、お前らはAEWで2番目に良いチームだと言う。

※ジェリコ・アプリシエイション・ソサエティ始動:ジェリコ、ジェイク・ヘイガー、ダニエル・ガルシア、2.0の5人が現れる。まず2.0がジェリコを褒め称える、そしてジェリコは俺がいなければAEWもなかった、しかし誰も俺を認めないしSNSでディスる。俺は過去最高の選手なのにちゃんと評価しない。ゲバラもサンタナ&オルティズも俺を認めない、だからこそジェリコ・アプリシエイション・ソサエティなんだ。(※アプリシエイションは評価するや認めると言った意味。多分ロマン・レインズのアクナレッジのパクリ)
そしてジェリコは俺達は他の奴らとは違う、あいつらはただのプロレスラーだ。プロレスラーは成功した試しがない、だから俺はスポーツ袁tーテッドいなーなんだと言うと、ガルシアも俺もスポーツエンターテイナーだと主張。ジェリコは2.0は今後本名のジェフ・パーカーとマット・リーだ。親友のケビンに2人をトークイズジェリコに出演させたらと言われた。ヘイガーはハンド・オブ・ザ・キングだ、俺はこの業界最後の天才、今日から新しい時代が始まる、スポーツエンターテイナーの時代だ。これがJAS、これがエンターテインメントだと言う。

※:3月16日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:3月9日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:3月11日放送のAEWランペイジ 試合結果

※参考:オブザーバーのレボリューションPPV 試合評価
.

(情報:AEW)
.